4月25日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  5月25日(木)・26日(金) 店休

=================================


こんにちは!
最近一気に夏の陽気になってきましたね・・・
足袋は涼しい場所を探してベターっと床にお腹をつけては「涼しい~」って顔をしてこちらを見てきます。
掃除機かけて暑い思いをしてる私を横目に・・・・・・ι(´Д`υ)アツィー

ただ、まだ気温の変化が激しいので体調を崩さないように気をつけてくださいね☆ミ


***************************



では今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をします♪

火曜日はもともとチワワちゃんが多かったですが今日はチワワちゃんオンリー!!

まずは風太郎くん!
ママさんと一緒にシャンプーしに来てくれました♪今日も気持ちよかったですか!?次は誰かな~?毎回次は誰なのか楽しみです( *´艸`)

風太郎くん






こたろうくん・あんずちゃん・ぴぃすくん・まめたろうくん!
今日は初のメンツで集合♪チワワ仲間でランチしに来てくれました♪もう少し大きくなったら、めいちゃんも一緒に撮れるかな?またみんな仲良く遊びに来てくれるの待ってますよ☆ミ

こたろうくん・あんずちゃん・ぴぃすくん・まめたろうくん


今日はここまで!
また明日(^^♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.