4月23日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  5月25日(木)・26日(金) 店休

=================================


こんばんは!
今日はドゥードルオフ会が開催されました♪
私が加恋ちゃん家にきてから、初めてのオフ会が1年前のドゥードルオフ会だったこともあって思い出深いオフ会なので今日もとっても楽しみにしておりましたが、今回は70名以上の申し込みがあり、キャンセル待ちまであって・・・
シュナオフ並みのオフ会開催となりました!!!

参加されたみなさん楽しんでいただけましたか?
私はとっても楽しかったです(笑)

折角なので今日とったお写真を少し載せます!
午後からのものになりますが・・・


IMG_6004.jpg

IMG_6007.jpg

IMG_6011.jpg

IMG_6018.jpg

IMG_6021.jpg

IMG_6023.jpg

IMG_6024.jpg

IMG_6025.jpg

IMG_6025.jpg

IMG_6030.jpg

IMG_6034.jpg

IMG_6036.jpg



今日は個人戦!
クイズにドゥードルじゃんけん・・・だるまさんが転んだまで。
みなさん一緒に盛り上がっていただいてとっても嬉しかったです( *´艸`)

加恋ちゃん家お食事券をかけた戦いは
カレンちゃん・バリちゃん・COCOちゃんの手に♪
おめでとうございます(^◇^)

次回もぜひ頑張ってくださいね♪

今回、ヒートなどで来られなかったみなさん・・・
次回は参加していただけることをお祈りしております<(_ _)>


最後に集合写真でお別れ★!!

IMG_8486.jpg


みなさん今日一日本当にありがとうございました♪

ではまた来週!





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.