4月22日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  4月23日(日) 終日貸し切り

  5月25日(木)・26日(金) 店休

=================================


こんばんは!
今日はたけのこのハンバーグ完売でした♪ありがとうございます(^^)/
次も前もって告知いたしますのでお時間のある方はぜひお待ちしておりますね☆ミ

では今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます!

************************************



ロンくん・チロくん・モノくん・ノアちゃん!
今日はゆっくりしていただけて良かったです(^^)/ノアちゃんは帰りにシャンプーもしてぐったり・・wいつの日か、ロンくんノアくんお泊り会決行したいですね♪いつの日か・・。

ロンくん・チロくん

モノくん

モノくん

ノアちゃん





さくらちゃん・くうちゃん!
今日はトリミング後にカフェにママさんパパさんと寄って行ってくれました(^^)/トリミングが疲れたのか今日はぐったりモード・・さくらちゃんは大興奮でしたね!ケーキ美味しく召し上がれますよーに★ミ

さくらちゃん

くうちゃん





きゅうちゃん・はちちゃん・MINちゃん・MAXくん!
今日はたけのこのハンバーグのテイクアウトに寄ってくれたみなさん♪みんな仲良く今日もペンネ食べて行ってくれて、もちろん完食!ぜひ今度ペンネたらふく食べていってみてください(笑)

きゅうちゃん・はちちゃん

MINちゃん・MAXくん





アンナちゃん!
ママさんパパさんと一緒にランチの後シャンプー♪段々シャンプーしているこっちが汗をかく季節になってきましたね(;_;)でもアンナちゃんいつもフワフワでうらやましいです(*´ω`*)

アンナちゃん





今日はここまで!
明日はオフ会♪ドゥードルのみなさん・・・会えるの楽しみにお待ちしてますよ( *´艸`)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.