4月21日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  4月23日(日) 終日貸し切り

  5月25日(木)・26日(金) 店休

=================================

こんばんは!
とうとう今年もオーナーの山でたけのこが採れ始めましたよ(*´ω`*)
今年はなかなか収穫できずにいましたが、少しずつ出て来たみたいです!

たけのこのピザ!!
たけのこごはん!!
この時期限定のお食事をぜひお見逃しなく♪

ただし・・・毎日ご用意できるものではございません。
たけのこごはんの日を狙って来てみてくださいね(笑) (ブログで告知があるかも・・・!?)

たけのこピザに関しましては常時召し上がれますのでぜひ♪

さ!!!ここでみなさんに☆★☆たけのこチャンス☆★☆のお知らせ。

明日。4月22日土曜日のテイクアウトメニューは・・・・



『煮込みハンバーグ!!!!!』




・・・・・・

いやいや筍・・・・・・・・。




ここまで筍の話していて。(しかも★筍チャンス★まで言っておいて。)
煮込みハンバーグなわけないですよね。
皆さんご安心を♪

(もちろんオーナーの煮込みハンバーグも最高ですが・・(笑))

明日のお持ち帰りメニューは

『たけのこハンバーグ!!!!』

でございます(*´ω`*)
※煮込みハンバーグはありません。

ぜひみなさん寄ってくださいね(^◇^)



******************************


今日遊びに来てくれたのは、ジュリちゃんとはのあちゃん!
ママさんとカフェに遊びに来てくれました♪ワンローフを二人で食べてルンルンになってくれたかな?次きたときぜひ芝桜の話聞かせてくださいね(^^)/

ジュリちゃん・はのあちゃん




今日は以上になります!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.