4月19日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  4月23日(日) 終日貸し切り

=================================


こんばんは!
今日はさっそく遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪

まずはしつけ教室に参加してくれたみなさん!
今日はお疲れ様でした(^^)/風が強くて大変だったみたいですね(;´Д`)今日はゆっくり休んで、また来月♪楽しみにしております!

とあくん!
とあくん


シュシュちゃん・こむぎちゃん!
シュシュちゃん・こむぎちゃん


しずくちゃん!
しずくちゃん


エフィーくん!
エフィーくん


モヒートくん!
モヒートくん


ロンくん!
ロンくん


こぶしくん!
こぶしくん






ティナちゃん!
今日もママさんと一緒にランランしてご満悦なティナちゃん!今日はいつもより若干アップ気味な感じで( *´艸`)♪

ティナちゃん




ライナスくん・キアラちゃん・アルフレッドちゃん・ベネディクトくん・シーザーくん・オリ―くん・バーナビーくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪みなさん遠くから遊びに来てくださりとっても嬉しいです!お写真もいい感じですね♪またこっちに来た時や集まった時はぜひお立ち寄りください(^^)/

ライナスくん・キアラちゃん・アルフレッドちゃん・ベネディクトくん・シーザーくん・オリ―くん・バーナビーくん





モカちゃん・チャミちゃん!
久しぶりの加恋ちゃん家はいかがでしたか?ふたちともとっても眩しそうなお顔♪またゆっくり来てくださいね!そのときお話させてください!

モカちゃん・チャミちゃん





ふぅちゃん・りんちゃん!
今日はふりふりのお洋服をお揃いで来てふたりとも可愛かった~♪今日はおねえちゃんとゆきとくんもいて、おともだちともランランして楽しく過ごせたかな?また待ってます!

ふぅちゃん・りんちゃん





今日はここまでです!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.