4月16日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  4月23日(日) 終日貸し切り

=================================

こんばんは!
今日は4月合同お誕生日会が行われました(^^♪
今日は総勢28頭のわんちゃんが参加してくれましたよ☆ミ
参加してくれたみなさん、ありがとうございました~!!

早速参加してくれたわんちゃんたちを紹介いたします♪


ルナちゃん!
1歳になりました♪
渡辺ルナちゃん


心!
看板犬の末っ子も5歳です♪
心


レオくん!
2歳になりました♪
レオくん


ルナちゃん!
3歳になりました♪
ルナちゃん


マヤちゃん!
1歳になりました☆
マヤちゃん


ヒメちゃん!
1歳になりました♪
ヒメちゃん


ハルちゃん!
5歳になりました♪
ハルちゃん


ノアちゃん!
1歳になりました(^^♪
ノアちゃん


ちこくん!
1歳になりました♪
ちこくん


ココちゃん!
なんと今日が誕生日!!1歳になりました♪
ココちゃん


ココアちゃん!
最年長11歳です!!
ココアちゃん


MINちゃん!
1歳になりました♪
MINちゃん


アリスちゃん!
2歳になりました♪
アリスちゃん


以上13頭のわんちゃんが今月誕生日を迎えたわんちゃんです!!

続いてお祝いに来てくれたわんちゃんのご紹介♪


ロンくん!
ロンくん


レオくん!
レオくん


ルルちゃん!
ルルちゃん


りおちゃん!
りおちゃん


モノくん!
モノくん


プラムちゃん!
プラムちゃん


ぴぃすくん!
ぴぃすくん


ティアラちゃん!
ティアラちゃん


チロくん!
チロくん


チョコちゃん!
チョコちゃん


さくらちゃん!
さくらちゃん


こたろうくん!
こたろうくん


くぅちゃん!
くぅちゃん


うめきちくん!
うめきちくん


MAXくん!
MAXくん



以上15頭のわんちゃんです!みんなありがとう♪
今日一日、みんなも楽しんでくれたかな?
次はみんなのお祝いもさせてくださいね☆



**************************************



ブータくん・ポテトくん・ガブくん・ベルくん・ノンちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪冷房のかかる中、たくさん遊べたかな?次回は来てくれたみんなでお写真撮ってみたいですね( *´艸`)それまで楽しみにしてます!

ブータくん・ポテトくん・ガブくん・ベルくん・ノンちゃん




今日は以上になります♪
また来週☆
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.