4月15日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  4月16日(日) 小型犬エリア貸し切り
           ※Cafe 13時OPEN!! ランチメニューはお休みさせていただきます。

  4月23日(日) 終日貸し切り

=================================

こんばんは!
明日、4月15日日曜日は小型犬エリア貸し切りとなります。
さらに誕生日会開催中の為、カフェは13時からのオープンとさせていただきます<(_ _)>


さて、今日は朝からとっても暑かったですね( ゚Д゚)
青森は昨日?おととい?大雪で吹雪いていたとか・・・・・
青森と関東の気温差を聞くと、
9月上旬・・・青森からの帰省の際にパーカーを着て車を降りたサービスエリアに
タンクトップの人がうじゃうじゃいて、驚いたことを思い出しますw
青森の夏って、薄手のパーカーなら日中も着れないことないんですよ!
だから私は日焼け対策にいつも着てて!!
むしろその日は肌寒いくらいだったのでちょうどよかったのに!!!
関東入ったとたんにタンクトップ!!!
いやーこれは体験した人にしか」わからないですね(笑)
暑いのが苦手な私からすると、青森は虫も少ないしとっても住みやすいですよ♪

なんだか青森の話になってしましましたね(;´Д`)
もし青森に住んでいた方!!声かけてください(*´ω`*)


********************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をします♪


ロビーくん・ひまわりちゃん!
今日はゆっくりランチ食べていただけて良かったです(*´ω`*)3回目ぶりのケーキも美味しかったですか??ひまちゃんもとってもご機嫌みたいでよかったです!!加恋と遊んでくれてありがとね♪0

ロビーくん

ひまわりちゃん





ミルキーちゃん・ビッキーくん・クッキーちゃん・ポッキーくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ママとパパとたくさん遊べてよかったね(^◇^)うまうまもたくさん食べて、今日は大満足かな!?またお待ちしてます!

ミルキーちゃん・ビッキーくん・クッキーちゃん

ポッキーくん





ハルちゃん!
今日はママさんとパパさんと一緒に遅めのランチタイム☆ハルちゃんは外ランで遊んだあとハンバーグ!!完食してくれてました( *´艸`)アリガトウゴザイマス♪

ハルちゃん





はちちゃん・きゅうちゃん!
久しぶりに見たお洋服はきゅうちゃんの成長が感じられて、これはこれでとっても素敵でした( *´艸`)マグ、喜んで暮れてよかったです(;_;)/~ぜひこれからも加恋ちゃん家をよろしくお願いしますね(*´ω`*)

はちちゃん・きゅうちゃん





今日は以上になります♪
また明日!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.