4月14日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  4月16日(日) 小型犬エリア貸し切り
           ※ランチメニューはお休みさせていただきます。

  4月23日(日) 終日貸し切り

=================================


こんにちは!
4月合同誕生日会が行われます今週日曜日は、ランチお休みさせていただきますのでご了承ください(´Д`)

今日は暑かったですね~~~~
朝の準備中に向かいの道路脇まで行ったら、タンポポがたくさん咲いていたので
何本か失敬いたしまして、花冠を作成( *´艸`)(花冠なんて作るキャラ!?って質問はNGで・・・w)

早速日向ぼっこしている加恋の頭に載せてみました(^◇^)



写真は・・・・・・・

LINEにのせさせていただきます(^^♪(笑)
ぜひタイムラインをご覧ください(^◇^)アハハ
すごく嫌そうな顔した加恋が見れます(笑)

*********************************



では今日のわんちゃんをご紹介いたします(*´ω`*)


ティナちゃん!
今日もママさんと二人でランランできましたね(*´ω`*)ティナちゃんスイートポテトにぞっこんかな?今日も食べて行ってくれました(^^)/またお待ちしてます♪

ティナちゃん





ググくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ググくん素敵な笑顔で撮れていましたよ(*´ω`*)またお姉ちゃんたちにお兄ちゃんと一緒に遊びに来てくれるのお待ちしてます!

ググくん





グランツくん・アロアちゃん・ベルちゃん・ちくわくん・ちょこくん・ねおくん・ビルくん・マヨちゃん・るーなくん!
今日はシュナちゃん仲間で遊びに来てくれました♪全員整列しての撮影に挑戦するものの、断念(笑)みんなひとりずつ撮らせていただきました♪またみんなで遊びに来てくださいね(^◇^)
加恋と足袋も一緒に遊べて嬉しかったかな?
加恋

千葉シュナ

グランツくん

アロアちゃん・ベルちゃん

アロアちゃん、『美味しそう』って聞こえてきますね(笑)
ちくわくん

こっちにはねおくんかな?フレームインしてきました(笑)
ちょこくん

ねおくん

ビルくん

マヨちゃん

るーなくん



今日はここまでです!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.