4月12日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  4月13日(木) 店休日
  4月16日(日) 小型犬エリア貸し切り
  4月23日(日) 終日貸し切り

=================================

こんばんは!
今日は日中暑いくらいのいい天気!!
カフェ内の温度が30度になって焦って冷房をつけました(;´Д`)
でも最近天気が悪かったので久しぶりのお天気でよかったですね♪

しかしながら・・・・夜になった途端の大雨!!
加恋ちゃん家の近くでは雷もなっていましたがみなさんのところもすごかったですか?
足袋はプルプル震えてケージの一番奥へ・・・・
呼んでも全く出てこようとしませんでした~(;_;)
人でも怖いのに、わんこからしたら何事かと思いますよね・・・

落雷にはお気をつけて・・・


あ・・・落雷といえば。
忘れもしない。小学生の頃・・・・
あの夜は雷がかなり近いところで鳴り響いていました・・・
「わ!今のすごい近かったね!!」そんな話を家族でしていた次の日

学校へ登校した私たちは昨晩の雷の話でもちきり!!
すごかったよね~!!なんて話していたら、
「〇〇くん家の畑に雷落ちたんだって!!」って声が聞こえてきました!!
『畑でよかったね~』なんて思ったのもつかの間。


「キャベツ真っ二つらしいよ(笑)」


『キャ・・・・キャベツ・・・・?』




キャベツに雷って落ちるんだ・・・・と小学生の私には衝撃的な話でした(笑)

*****************************



今日も無駄話をしてしましましたが、遊びに来てくれたわんちゃんたちの紹介にうつります!



小幸ちゃん・幸ちゃん!
今日はパパさんと一緒にランラン♪お天気が良くて気持ちよかったね!ふたりも加恋ちゃん家の椅子で記念撮影☆さっちゃんは相変わらず完璧なモデル立ちを披露してくれました!

小幸ちゃん

幸ちゃん





ロイエちゃん・ラヴィちゃん・ルポちゃん・ティアレちゃん・かなはちゃん・ワトソンくん!
今日はみんなで仲良くランランしていただけましたか?カフェでもゆっくりしてもらえてよかったです( *´艸`)みんな順番に撮影☆ルポちゃんも次回は一緒にみんなと撮れそうな感じでしたね!次回楽しみにしてます(*´ω`*)

ロイエちゃん・ラヴィちゃん・ケイトちゃん

ルポちゃん

ティアレちゃん・かなはちゃん・ワトソンくん





ティナちゃん!
今日は夕方ママさんと一緒にカフェに来てくれました♪犬見知りなティナちゃんは貸し切りの店内がとっても嬉しそうでしたね♪また貸し切り狙ってぜひ遊びに来てください♪

ティナちゃん





ピースくん・寛大くん!
今日はこうちゃんは保育園でお留守番!とってもお天気のいい外ランで二人でランラン(^◇^)化で二いる間はルンルンな感じの二人!うまうまへの期待がすごかったですね(笑)またお待ちしてます♪

ピースくん・寛大くん





ラビちゃん・ピンキーくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪今日はピンキーくんもいたのでワンローフにウィンナーにたくさん食べれたね(^◇^)また二人で来れるといいですね☆

ラビちゃん・ピンキーくん





ラルフくん!
今日はお待たせいたしました!ラルフくんはいつも席に着くととっても可愛い声でスイートポテトを注文してくれます(^◇^)帰りの撮影の時もジーッと目で訴えてきます(^◇^)その姿がとっても可愛くっていつも癒されてます!

ラルフくん





レアンちゃん!
今日はお姉ちゃんと一緒にお花を届けてくれました(*´ω`*)素敵なお花ありがとうございます!レアンちゃん、夜もワンローフ食べれたかな?美味しく食べれてるといいな♪

レアンちゃん






あんずちゃん!
今日はママと一緒にランチしに来てくれたあんちゃん!外ランでケンジロウごっこしながら写真撮影!しかしながらうまくいかずに結局帰り際にもう一回!お目目がキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°その先にはおやつがあるのね♪(笑)

あんずちゃん





あんこちゃん・レオちゃん!
今日はご来店いいただきありがとうございました(^^)/元気いっぱいのあんこちゃん!今度ノーフォーク友達に会えるといいですね(*´ω`*)またレオちゃんと遊びに来てくれるのお待ちしてます!

あんこちゃん・レオちゃん





今日はここまでデス♪
明日は店休日とさせていただきますのでまた明後日更新させていただきます!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.