4月11日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  4月12日(水) 11:00~12:30 小型犬エリア貸し切り
  4月13日(木) 店休日
  4月16日(日) 小型犬エリア貸し切り
  4月23日(日) 終日貸し切り

=================================


こんにちは!
今日も雨でここのところ天気が悪いですね( ゚Д゚)

さすがの雨に今日は加恋も足袋も室内ランで運動!
みなさん帰り際だったのでお友達がたくさんいてはしゃいでました♪

********************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます♪

姫ちゃん!
お姉ちゃんたちと一緒にランランした後はカフェでゆっくちタイム~☆どうしても声がでてしまう姫ちゃんがとっても可愛かったです!帰りはお似合いのこのスタジャンでばっちり決めてくれました(*´ω`*)

姫ちゃん





小町ちゃん・きなこちゃん・コハクちゃん・モカちゃん!
今日は朝からダックスちゃんが大集合!!そこへきなこちゃんとパパさんも偶然遊びに来てくれて、4人仲良くカフェでランチ( *´艸`)またみんなで写真撮りましょうね♪バラバラな感じも可愛かったです!

小町ちゃん・きなこちゃん・コハクちゃん・モカちゃん





ロッティくん!
今日は雨だったのでママさんと一緒にランランしにきてくれました♪元気いっぱいのロッティくん!まだまだ遊び足りなそうでしたね!また今度疲れ果てるまで走りに来てください(^◇^)

ロッティくん





ルージュちゃん・ノアちゃん!
今日はママさんがお休みだったみたいでカフェに来てくれました♪ランでもたくさんのお友達と遊べたかな?今日はぐっすり!ってくらい疲れたお顔で帰っていきました~また来てね(*´ω`*)

ルージュちゃん・ノアちゃん





リボンちゃん・ベルくん!
今日はご来店いただきありがとうございました(*´ω`*)ふたりともバッチリ写真撮れましたね♪もっとヨーキー友達できるといいですね♪また来てくれるの楽しみにしてます!

リボンちゃん・ベルくん





メリーちゃん!
「え~~~~~(;´Д`)」って声が今にも聞こえそうなこのお顔がなんとも言えぬ可愛さ( *´艸`)撮影中も終始可愛かったです(*´ω`*)おやつ食べてレよかったね!(笑)

メリーちゃん





ひなたちゃん!
今日もランランした後の楽しいお時間!!垂直ジャンプの連続技に加えて、勢いのあるお座りを披露してくださいましたwママさん名付けて”黒いピラニア”・・・(笑)次も楽しみにしています!

ひなたちゃん





そらくん!
レトリーバーのそらくん!!私の実家の子もレトリーバーの空くん!とっても親近感がわくのと同時に懐かしさが・・・まだまだ若さなだけあってパワフルなそらくん!次はどんなお友達に会えるか楽しみですね♪

そらくん





今日はここまでです!
またあした(^◇^)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.