4月9日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  4月12日(水) 11:00~12:30 小型犬エリア貸し切り
  4月13日(木) 店休日
  4月16日(日) 小型犬エリア貸し切り
  4月23日(日) 終日貸し切り

=================================


こんばんは!
今週は土日二日間とも雨・・・
昨日より今日の方がひどいくらいでしたね(; ・`д・´)
せっかく桜が一番の見頃だったのー!!って方も多いのではないでしょうか?
そんな方が多かったからか、加恋ちゃん家はたくさんのわんちゃんであふれておりました(^◇^)
みなさんありがとうございます♪
ランランしに来たのにたくさん居すぎてみんな思いっきり遊べたか心配です(´・ω・`)
またお時間があれば、ゆっくり来てくださいね!

ということで、今日は新しいお友達が26組!!ワオッ!!
アリガトウゴザイマス・・(*´ω`*)

残念ながら、今日も写真を撮れなかったわんちゃんがたくさんいました・・
ごめんなさい<(_ _)>撮れた子だけですが、紹介させていただきます!



ララちゃん・ぷりんちゃん・ひなたくん・レチェくん・エフィーくん・いちごちゃん!
今日はしつけ教室!夕方はぷぅちゃんのバースデーのお祝い( *´艸`)ぷぅちゃん喜んでくれてよかったです!!みんなのお祝いも順番にできたらいいです(^^♪

ララちゃん

ぷりんちゃん

ひなたくん

レチェくん

エフィーくん

いちごちゃん





ノアちゃん・モノくん!
今日はママさんとパパさんと一緒に遊びに来てくれました♪今日はゆっくり遊べなかったけどまた今度ゆっくりしに来てくださいね!今日はありがとうございました(*´ω`*)

ノアちゃん

モノくん





ゆいまーるくん!
初めての加恋ちゃん家♪今日は楽しんしでいただけましたか?家族みんなとお出かけで楽しかったかな?またぜひ寄ってくださいね♪

ゆいまーるくん





ライトくん・ミルちゃん!
久しぶりの加恋ちゃん家でしたね♪震えながらイキイキしてるミルちゃんが久しぶりに見れて嬉しかったです(笑)またたくさん遊びに来てくださいね!

ライトくん

ミルちゃん





麦ちゃん!
きゅはご来店いただきありがとうございました♪加恋ちゃん家楽しかったですか!?ちょっぴり困り顔で真ん丸お目目が可愛い麦ちゃん!また遊びに来てくださいね♪

麦ちゃん





福くん!
お兄ちゃんたちと一緒に写真とらせてもらいました(*´ω`*)みんなでランランできたかな?今度来たときはぜひカフェにも寄ってゆっくりしていってくださいね(^^♪

福くん




アトムくん・ウランくん!
今日はカフェにランに楽しく過ごしていただけましたか?ゆっくりできてたらいいです♪また、加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね!

アトムちゃん・うらんちゃん





カリンちゃん!
今日はママさんにパパさんにお兄ちゃんにお姉ちゃん!みんなとあそびにきてくれました(^^♪お姉ちゃんとお兄ちゃんと素敵なお写真になりましたね(*´ω`*)

カリンちゃん





アロアちゃん・ベルちゃん・サラちゃん・メイちゃん!
今日はシュナちゃんがたくさん集まってくれてとってもい嬉しかったです♪ゆっくりできなくて残念・・またゆっくりお話ししましょうね♪

アロアちゃん・ベルちゃん

サラちゃん・メイちゃん





キャンディちゃん・ハルくん・サンチュくん・エルフくん!
なんだか夏ぶりにサモエドちゃんに会った気がします♪久しぶりに来てくれてうれしいです(*´ω`*)奇跡に近いくらいちゃんとみんなこっち見てますね♪ぜひ保存してください(^◇^)またお待ちしてます!

キャンディちゃん・ハルくん・サンチュくん・エルフくん




ジェットくん・ルークくん!
今日はおともだちたくさんいてよかったですね♪サモエドちゃんたちにも上手にまぎれてましたよ(笑)次は足袋と遊べるかな~♪

ジェットくん・ルークくん




モカちゃん!
今日は初めての加恋ちゃん家いかがでしたか?室内ラン、気に入ってくれましたかね?またお時間があれば、寄って行ってくださいね♪

モカちゃん




今日はここまでです!
明日は定休日となりますのでまた明後日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.