4月8日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  4月12日(水) 11:00~12:30 小型犬エリア貸し切り
  4月13日(木) 店休日
  4月16日(日) 小型犬エリア貸し切り
  4月23日(日) 終日貸し切り

=================================


こんばんは!
今日は朝から夕方まで雨が続きましたね・・・
折角さくらが見ごろだというのに残念ですね(´・ω・`)

雨の日は加恋ちゃん家がにぎやかになります!
今日も新しいお友達が22組!!
遊びに来てくれたみなさんありがとうございました♪

残念ながらお写真をお撮りできなかったわんちゃんごめんなさい<(_ _)>
今日撮らせていただけたわんちゃんのみになりますが紹介させていただきます♪


***********************************


マロンちゃん・はちちゃん・きゅうちゃん・バスターくん・ゆずちゃん・MAXくん・MINちゃん!
今日はリオくんときなこちゃんも一緒にレッスン仲間のみんなでランラン遊びに来てくれました♪みんなでペンネ食べて、みんなでランランして、ぜひまたみなさんで来てくれるの待ってます♪

マロンちゃん

はちちゃん・きゅうちゃん

バスターくん・ゆずちゃん

MAXくん・MINちゃん





カノンちゃん!
久しぶりの加恋ちゃん家はいかがでしたか?お顔がちっちゃなカノンちゃん♪撮影がとっても上手でした~(^◇^)またランランしに来てください♪

カノンちゃん





サラちゃん!
サラちゃんは今日が初めての加恋ちゃん家♪楽しかったのか、素敵な笑顔でとらせてくれました(^◇^)またゆっくりしに来てください!

サラちゃん




ラリィちゃん!
今日もママさんとパパさんと一緒にランラン♪写真タイム!・・・というかおやつタイムが楽しみらしいラリィちゃん!遊んできたはずなのにいつもテンション高いまま帰っていきます(*´ω`*)w

ラリィちゃん





ラスクくん!
今日は加恋ちゃん家のランランいかがでしたか?お友達はたくさんできたかな?またたくさんお友達つくりに遊びに来てくださいね♪

ラスクくん





ももちゃん!
前回は貸し切りで遊べなくてすみません<(_ _)>今日はお友達がたくさんいて怖くなってしまったももちゃん( ゚Д゚)カフェにいるといつもルンルンなイメージですが( *´艸`)フフッ 次はのびのーび遊べるといいですね♪

ももちゃんtp




ももちゃん・マロンくん!
今日はご来店いただきありがとうございます♪カフェにランにいかがでしたか?加恋はたくさん撫でていただいて満足気でした♪また遊びに来てくれるの待ってます!

ももちゃん

マロンくん





マックスくん!
今日一番乗りだったマックスくん!パパさんと一緒にランラン楽しかったかな?お友達もたくさん来ましたが仲良くなれたかな?またこっちに来たときは寄ってください!

マックスくん





はなびくん!
素敵な笑顔で写っているのははなびくん!ママさんにパパさんにお姉ちゃんに、みんなでランランできたかな?またお待ちしてます!

はなびくん





チェリーちゃん!
加恋と同い年のチェリーちゃん!ランランしなくても楽しんでくれたみたいでよかったです♪雨の日はおともだちがたくさん来ると思うのでぜひ遊びに来てください♪

チェリーちゃん





ジュニアくん!
今日はランランにシャンプーにとってもすっきりした一日になったかな?元気いっぱいかと思いきやおっちょこちょいなことろもあるジュニアくん!ぜひまた遊びに来てくださいね♪

ジュニアくん





空くん・コタちゃん・ガブくん!
今日は柴ちゃんのお友達で集合♪みんな楽しかった~??おやつにつられて、コタちゃんを筆頭にみんなで写真撮影!とってもよく撮れましたね☆ミ

空くん・コタちゃん・ガブくん





海くん・大洋くん・ロビンくん!
今日はコハクちゃんと元気くんに未来ちゃん、写真撮れなくってすみません<(_ _)>次回おやつ倍で撮りましょう♪
たいちゃんは大好物のワンローフ食べれてルンルン♪海くんも今日はチーズ♪ロビンくんは今日はママさんと一緒に(*´ω`*)
みなさんまた来月楽しみにお待ちしてます!

海くん・大洋くん

ロビンくん





ロンくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ダンボみたいにお耳を広げて笑顔を向けてくれたロンロン☆ミ 帰りはちょこっと疲れていたみたいなので今日はぐっすりかな?(^◇^)

ロンくん





宇多丸くん!
シーズーちゃんみたいなうさぎちゃんみたいな可愛いカットの宇多くん!カメラが好きらしく、バッチリお写真とらせてくれました(*´ω`*)撮られるのが好きみたいなので・・・次はどんなポーズ頼もうかな~( *´艸`)

宇





りおちゃん!
今日はランラン楽しかったですか?お友達もできたかな?またお友達作りに遊びに来てくださいね♪お待ちしております(^^)/

りおちゃん




今日はここまで!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.