4月7日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  4月12日(水) 11:00~12:30 小型犬エリア貸し切り
  4月13日(木) 店休日
  4月16日(日) 小型犬エリア貸し切り
  4月23日(日) 終日貸し切り

=================================

こんにちは!
今日はとっても変なお天気・・・一日雨が降るのかと思えば午後からはお天気になっていて、
思わぬ天気に外ランでもみなさん楽しく遊んでいただけました♪

さて、加恋ちゃん家の周りは寒いからか桜が満開まではまだまだかかりそうですが、
都内含め関東では見頃となっているようですね!!
みなさんもうお花見はしましたか?私はみなさんのお花見写真待ってますよ~!!

桜のお花見なんて・・・・と思っていた私ですが、大学時代に
広い芝生の公園の周りが桜並木で、その公園でピクニックしながらお花見してから
ピクニックやお花見が楽しいものだと知り、毎年この時期はいつ行けるかとワクワク・・・( *´艸`)

みなさんのお花見の定番て何ですか?
私はお酒は得意じゃないので、もっぱらレジャーシートで食べるお弁当ですね(*´ω`*)
いつもたべているものなのに外で食べると違う味になるんですよね♪

あ~ブログ書きながらとってもワクワクしてきました( ゚Д゚)

*********************************


ではこの辺で今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪


風太郎くん!
今日は風太郎くんがパパさんと一緒にシャンプーしにきてくれました(*´ω`*)はやく5頭覚えたいんですね~( ゚Д゚)次は誰か楽しみにお待ちしてます!

風太郎くん





風愛ちゃん・鈴ちゃん・タロウくん・クララちゃん!
今日はクララちゃんに鈴ちゃんに風愛ちゃんがお友達のタロウくんをつれてきてくれました♪みんなでランラン楽しかったかな?帰りは順番に椅子の前で写真撮影☆みんな上手にできました♪

風愛ちゃん・鈴ちゃん

タロウくん・クララちゃん





桃ちゃん・ココアちゃん!
なんだか久しぶりな感じでしたね♪また桃ちゃんにココアちゃん、ママさんたちに会えてとっても嬉しかったです(^_-)-☆今から6月の誕生日会も楽しみです!!またお待ちしてます!

桃ちゃん

ココアちゃん





フガジちゃん!
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?バナナケーキ美味しそうに食べてくれてとっても嬉しかったです(^_-)-☆またママさんとパパさんと一緒にランランしに来てくれるの待ってます!

フガジちゃん




虎鉄くん・ポテチンくん・ミントくん・ころっこちゃん・こむぎちゃん・にこちゃん・まるくん!
みなさん今日はご来店いただきありがとうございます♪遠くから来ていただいた方もいて、とっても嬉しいです(*´ω`*)またみんなでゆっくりしに来てくださいね!楽しみにしてます(^◇^)写真はミントくんママさんが撮ったのをおすそわけしていただきました!アリガトウゴザイマス<(_ _)>

虎鉄くん・ポテチンくん・ミントくん・ころっこちゃん・こむぎちゃん・にこちゃん・まるくん






今日はここまでです!
また明日♪

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.