4月6日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  4月12日(水) 11:00~12:30 小型犬エリア貸し切り
  4月13日(木) 店休日
  4月16日(日) 小型犬エリア貸し切り
  4月23日(日) 終日貸し切り

=================================



こんにちは!
加恋ちゃん家からお知らせです♪
この度加恋ちゃん家で、オリジナル商品の販売を開始いたしました!
マグカップやミニTシャツに、コースターなど何種類かご用意しております!
詳しくは店頭スタッフまでご確認ください!
愛犬のお写真で作ったり、名前を入れたり・・・
デザインは相談していただければお好きなデザインで作成いたします♪
ぜひ加恋ちゃん家に遊びに来た時に見てみてくださいね(^^)/



*********************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪

幸ちゃん・小幸ちゃん!
今日は午後からお日様が出て、ちょうどいい時にきたさっちゃんたちは外ランでランラン☆ミ眩しそうなお顔がまたキュートですね♥

幸ちゃん・小幸ちゃん





ラルフくん!
ラルフくんの大きさにちょっぴりビックリした今日・・・でも変わらずかわいいお顔でオーナーを見るとおやつをこれまた可愛い声で要求☆帰りもとっても可愛いお顔でモデルさんしてくれました♪

ラルフくん





さくらちゃん・くうちゃん!
今日もママさんたちと一緒にランチしに来てくれました♪アヒルさんになったくうちゃんも逆になんだかかわいらしくて眺めてしまいました(笑)誕生日会楽しみです♪

さくらちゃん・くうちゃん





あんずちゃん!
今日はママと一緒にランチ♪あんちゃんはおりこうさんに椅子で待ってました( *´艸`)次は土曜日かな?またケンジロウしよーねー( *´艸`)フフフ

あんずちゃん





今日は以上になります!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.