4月4日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  4月13日(木) 店休日
  4月16日(日) 小型犬エリア貸し切り
  4月23日(日) 終日貸し切り

=================================



こんにちは!
いやー桜が見ごろですね(^^♪
加恋ちゃん家の周りではまだもう少し経ってからの方がいいかもしれませんが・・
今週末か来週あたりにお花見(酒盛り)にいくのがとっても楽しみです( *´艸`)


********************************

今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます♪

ティナちゃん!
今日もママさんと一緒にランランしに来てくれました♪今日は外ランがとっても気持ちがよかったですね!お友達もいてティナちゃんも楽しそうでした~☆ミまたゆっくりしにきてくださいね!

ティナちゃん





ふぅちゃん・りんちゃん!
今日はお姉ちゃんとゆきとくんも一緒に遊びに来てくれました♪ふぅちゃんもりんちゃんもなんとゆきとくんも加恋ちゃん家の椅子に座ってお写真♪みんなモデルさん上手ですね(*'ω'*)

ふぅちゃん

りんちゃん

ゆきとくん・かるびくん



かるびくん!
ゆきとくんとも撮った後にピンでお写真!とっても素敵な笑顔で眩しすぎます(p_-)♥ガチャピン(いも虫)の服がとってもお似合いのかるび君でした♪また来週!!

かるびくん




今日はここまでデス!
また明日(^^♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.