4月2日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  4月13日(木) 店休日
  4月16日(日) 小型犬エリア貸し切り
  4月23日(日) 終日貸し切り

=================================


こんばんは!
今日はFCHのドゥードゥルちゃんが集まって加恋ちゃん家でBBQ(^^♪
毎回料理を楽しみにして下さるのでとっても嬉しいです☆
今月末は当店主催のドゥードゥルオフ会ということで、そちらも参加してくださるみなさん、
楽しみにしていてくださいね♪

今日は、8頭の女の子はFCHから卒業。
みんなでケーキでお祝い♪
卒業するみんなを囲んで集合写真を撮ったので載せさせていただきます(^◇^)


集合写真




*************************************




では今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪


ルークくん・ジェットくん!
ルークくん1歳おめでとうございます(^^♪さっそくカットしたみたいでお顔がバッチリ見えました(*'ω'*)カワイイ 今度は足袋とランランで思いっきり遊んでくださいね!

ルークくn・ジェットくん





らぶちゃん・りくくん!
今日はみんなと一緒でらぶちゃんとりくくんもとっても楽しそうでしたね(^^)またワンローフ食べてランランしにみなさんで来てくださいね(*´ω`*)

らぶちゃん・りくくん





ペロくん!
ちょっぴり緊張気味のペロくん!今日はバタバタしてしまっていてすみませんでした<(_ _)>次はぜひランチ食べて行ってくださいね♪お待ちしてます!

ペロくん




はちちゃん・きゅうちゃん・MAXくん・MINちゃん!
今日もこの4にんでお茶しに寄って行ってくれました~(^^)/ありがとうございます♪ベンチに順番に座って写真撮影!みんな上手に撮れました♪

はちちゃん・きゅうちゃん

MAXくん・MINちゃん




今日は以上になります!
また来週(^^♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.