4月1日♪

明日、4月2日日曜日  室内ラン終日貸し切り
                カフェ:13時オープン  ※ランチメニューはやっておりません。 


=================================
~貸し切り・店休情報~

  4月2日(日) 終日貸し切り  ⇒ 室内ラン終日貸し切り

  4月13日(木) 店休日
  4月16日(日) 小型犬エリア貸し切り
  4月23日(日) 終日貸し切り

=================================



こんばんは!
今日はkら4月ということで、LINEの背景に桜が散ってましたね~♪
最初雪が降っているかと思って、今日ホワイトデー??なんて一瞬思ってしまいました(笑)

さて、みなさんにお知らせです。
上記のイベント情報の中で、明日4月2日日曜日は終日貸し切りとしておりましたが、
13時からカフェの営業を行いますので、まだ明日の予定が立っていない方!!
でひ加恋ちゃん家へ遊びに来てくださいね♪
※ランチメニューの営業は行っておりません。


**********************************


では、今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪



茶太郎くん!
久しぶりに加恋ちゃん家に遊びに来てくれました♪パパさんと一緒にボール遊びして楽しかったかな?今度は遊んでるとこ見てみたいです♪

茶太郎くん






ロビーくん・ひまわりちゃん!
ロビーくんは加恋ちゃん家チェアーで写真撮影♪ひまちゃんも来れてよかったです(^^)/次こそはチョコレートケーキに出会えますよーに・・・

ロビーくん

ひまわりちゃん





ラリィちゃん!
今日は雨が降っていたので室内ランにママさんパパさんと一緒に遊びに来てくれました♪お友達いたかな?また雨の日はお待ちしてます!

ラリィちゃん





ラビちゃん!
今日はピンキーくんはお留守番!ワンローフとウインナーのお土産は美味しく食べてくれたかな?また二人で遊びに来てね☆

ラビちゃん





ラキちゃん・リロちゃん・サラちゃん・メイちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ラキちゃんリロちゃんは何と滋賀県から!またこっちに来たときはぜひ寄って行ってくださいね!

ラキちゃん・リロちゃん

サラちゃん・メイちゃん





モモちゃん!
今日が初めての加恋ちゃん家でしたがいかがでしたか?カフェにランに楽しんでいただけましたか?ぜひシーズーオフ会なども参加してみてくださいね!

モモちゃん





モノくん・ノアちゃん!
モノくん激かわショットでございます(^^)/おやつの匂いに思わずペロリ・・カワ(・∀・)イイ!!ノアちゃんもお写真上手になりました!(パパさんめっちゃ蹴られてましたがw)

モノくん

ノアちゃん





ボバくん・ジャージャーくん・グリムちゃん!
今日はグリムちゃんの加恋ちゃん家デビュー日!!先輩のジャーくんもボバくんと一緒に楽しんでくれたかな?またお友達つくりに遊びに来てくれるの待ってます!

ボバくん・ジャージャーくん

グリムちゃん





ぷりんちゃん!
ぷーちゃん朝一にご来店!室内ランでボール遊びのあとはおともだちとちょっぴり遊んで、カフェでランチタイム~☆ミ 待ちに待ったワンローフは絶品でしたかな?

ぷりんちゃん





はなちゃん!
今日ははなちゃんがパパさんと一緒に遊びに来てくれました♪シャンプーしてふわふわになったはなちゃんですがちょっぴり緊張ぎみ!次は誰かな~??

はなちゃん





ジュガくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪加恋ちゃん家はいかがでしたか?ちょっぴ遠いですが、ぜひまた遊びに来てくださいね♪

シュガくん





さくらちゃん!
相変わらずのハイテンションでご来店いただきました(笑)未だにチワワに見られるさくらちゃん、とってもちっちゃくてかわいいポメちゃんです♪また会えるの楽しみにしてます!

さくらちゃん





こなつちゃん!
久しぶりにあった小夏ちゃんはとっても大きくなっていました~♪今日はパパさんとママさんと一緒にランラン(^^)/お友達できたかな?また大きくなったこなつちゃんに会うのが楽しみです☆

こなつちゃん





ケークちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪明日も元気いっぱいで頑張ってくださいね♪今度ママさんとも一緒に遊びに来てください!

ケークちゃん





クロモちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪久しぶりの加恋ちゃん家でしたね(^^)モっちゃんの”頂戴”が可愛かったのでその瞬間をパシャリ☆ミ

クロモちゃん





かのんちゃん・ソウルくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ふたりで仲よくベンチに座って写真撮れました(^^)いかがですか?また二人で遊びに来てくれるの待ってますね♪かのんちゃん・ソウルくん




エンジェルちゃん!
ポメラニアンの5か月!エンジェルちゃんです♪名前がぴったりなくらいとっても可愛らしい女の子でした(*'ω'*)みんな惚れ惚れしちゃいました!またお兄ちゃんも一緒に遊びに来てね☆

エンジェルちゃん




今日はここまでです!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.