3月31日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  4月2日(日) 終日貸し切り
  4月16日(日) 小型犬エリア貸し切り
  4月23日(日) 終日貸し切り

=================================



今日で3月も終わってしまいましたね(p_-)
明日からは新学期!4月っていまだにワクワクします♪

今週末にも桜が満開になるそうで・・・
オーナー誘って看板犬と一緒にお花見に行くのがとっても楽しみです(*´ω`*)


******************************

今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です!
今日はジンくんがママさんとパパさんと一緒に加恋ちゃん家に遊びに来てくれました~♪
雨がちょっと降り始めてましたがパパさんと一緒に外ランでランランしてましたね(*´ω`*)
新しい子、お迎えしたらぜひジンくんと一緒に遊びに来てくださいね!すっごく楽しみです(^◇^)

ジンくん




今日は以上です!
また明日♪






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.