3月30日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  4月2日(日) 終日貸し切り
  4月16日(日) 小型犬エリア貸し切り
  4月23日(日) 終日貸し切り

=================================


こんにちは!
さくらの季節となりました!!
4月といえば、ピクニック!!って思うの私だけですか?
4月5月は普段に増してピクニックがしたくなります(*'ω'*)
今日もピクニック日和で、外ランにレジャーシート持っていこうか本気で迷っていました(笑)
(あ・・・・4月といえば!なんて言ってまだ3月でした・・w)

看板犬の4頭も日向ぼっこしながらランラン♪
若者こころはボール遊び楽しそうでした!

ジャンプでキャッチ☆ミ
IMG_4643.jpg

「なんだか楽しそうね・・・。」と加恋も近寄って来ますが、心の表情が・・・怖いくらい笑っております。
IMG_4652.jpg

みんなで左向け~!!(何を見つけたのかな・・?)
IMG_4650.jpg


こんな感じで今日の加恋ちゃん家の朝はのんび~り看板犬の日向ぼっこから始まりました(笑)



***************************************

ロイくん!
最近キャベツも残さず食べるロイくん!今日も大好きなハンバーグをきれいに完食してくれました♪ママさんとゆっくりできてよかったね~!また近々来れるといいね♪

ロイくん




ルルちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ルルちゃんはママさんにシャンプーしてもらって、さらにフワフワに(*'ω'*)またみんなで遊びに来てくれるの待ってます!

ルルちゃん





ノアちゃん・ルージュちゃん!
すだれ桜のお花見に行ってきた写真を見せてくれました!!ふたりの後ろに満開の桜が!!とっても綺麗で私もはやくいきたくなりました(*´ω`*)

ノアちゃん・ルージュちゃん





ゲンくん・リンちゃん!
長いお耳が垂れて、うさぎさんみたいなふたり♪今日はたくさんランランできましたか?スイートポテトも食べて、今日は満足してくれたかな?またぜひ来てくださいね!

ゲンくん・リンちゃん




今日はここまでです!
また明日(*´ω`*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.