更新遅くなりました(T_T)
8月29日 加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

くうたろう君
くうたろう君

ふうちゃんとお友達になれましたね
たくさん遊ぶこと出来ましたか

さらちゃん ジュリアちゃん
さらちゃん ジュリアちゃん

お手入れサービスのお知らせはHPに載せますね!!
次回もお待ちしています*。

ゆめちゃん あみちゃん
ゆめちゃん あみちゃん

あれ?? 双子ですか?
良く似てますね~~(*^^)v
あみちゃんは1月生まれ  ゆめちゃんは5月生まれ
本当の双子ちゃんみたいですね!!

はなちゃん
はなちゃん

はなちゃん、ゆめちゃんのお姉ちゃんになりましたね(^○^)
おうちで仲良く遊んでいますか??
二人がドッグランで遊ぶ姿をみたいです
写真コンテストの写真お待ちしています

シェリちゃん
シェリちゃん

加恋ちゃん家でドッグランでダンスの練習を見るのが
とても楽しみです
シェリちゃんのダンスの練習頑張ってくださいね


ゼロ君
ゼロくん

加恋ちゃん家のドッグラン楽しかったですか?
夏の思い出写真是非お持ちくださいね


てんちゃん
てんちゃん

ママ・パパと楽しんでいますか??
屋根の上でもよかったのに・・・笑
気を付けて帰ってきてくださいね


どぅちゃん
どぅちゃん

どぅちゃん復活~~
元気になって良かったね
草の食べすぎには気を付けようね笑


ふくすけくん
ふくすけ君

ふく君、やっぱり誰かに似てるよ~~
誰だっけな?? 思い出したら、教えますね


リズちゃん アネラちゃん
リズちゃん アネラちゃん

加恋ちゃん家ドッグランはいかがでしたか??
ランチのお味はいかがでしたか??
また、加恋ちゃん家にいらしてくださいね


リプリーちゃん
リプリーちゃん

初めての加恋ちゃん家のご来店ありがとうございます
マロンちゃんと楽しく遊べましたか?

マロンちゃん
マロンちゃん

とってもかわいいカットですね
お似合いですね(*^_^*)
加恋にもこういうカットしたいです

ふうちゃん
ふうちゃん

くうたろう君とお友達になれましたね
ドッグランでお友達が増えると楽しいですよね
また、遊びに来てくださいね!!

ミニーちゃん
みにーちゃん

赤い帽子とってもお似合いでしたよ
ココッシュちゃんとお友達になれましたね



ケリーちゃんさくらちゃん
今日は遊びに来てくれてありがとうございました
オーナー不在でお写真撮ることが出来なくてごめんなさい。
ケリーちゃんママ、さくらちゃんママ
今日撮ったお写真、宜しければ送って頂けませんか??
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.