3月26日”シュナウザーオフ会”
=================================
~貸し切り・店休情報~

  4月2日(日) 終日貸し切り
  
=================================

こんにちは!
今日は待ちに待ったシュナウザーオフ会!
71名53頭のみなさんに参加していただきました(^^♪

みなさん楽しんでいただけましたか?
今回は記念品にマグカップをご用意させていただきました!
朝のドリンクにぜひお使いいただければ(^◇^)
また、違うお写真、同じものをもう1個!!という方は、
加恋ちゃん家に問い合わせていただければお買い上げいただけますので
でひお問い合わせください☆ミ


ではさっそく今日のお写真をアップ!!
少ないですが・・(p_-)


まずは朝一のごあいさつ!
スタッフ一同気合入っております🔥

IMG_4481.jpg



今日のゲームは個人戦!!
わなげにおすわりゲームにもってこい!
参加してくれたみなさんありがとうございます♪とっても盛り上がって楽しかったですね♪

IMG_4524.jpg

IMG_4514.jpg

IMG_4508.jpg

IMG_4500.jpg

IMG_4498.jpg

IMG_4491.jpg

看板犬の4頭も一日みんなと一緒にいれて楽しそう?でした(笑)
IMG_4489.jpg

IMG_4485.jpg



最後に集合写真☆★☆

加恋ちゃん家のベンチに座っているのは心と足袋!
ベンチはロンくんパパさんとママさんがプレゼントしてくれました!
加恋ちゃん家の新しい写真台として使わせていただきます(*´ω`*)

IMG_8318.jpg



次回は8月27日日曜日に決定!!
ぜひまた参加してくださいね(*´ω`*)


ではまた♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.