3月25日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~
   
    26日(日) 終日貸し切り
  
  4月2日(日) 終日貸し切り
  
=================================


こんにちは!
明日はシュナウザーオフ会!
終日貸し切りとなりますのでご注意ください。

看板犬たちもトリミングしてきれいさっぱり☆
おともだちのみんなが来てくれるのを楽しみに待ってます(*´ω`*)
わたしも久しぶりのわんちゃんが多いのでとっても楽しみです♪


************************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます(*´ω`*)


りんくん!
今日はママさんとお姉ちゃんと一緒にランチに来てくれました♪りんくんもワンローフでランチ(*´ω`*)お腹いっぱい食べてくれたみたいでとっても嬉しいです!また来てくださいね☆ミ

りんくん





キララちゃん・コハクちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪ホワイトデーのおやつ喜んでくれて私も嬉しいです(*´ω`*)今日のドリアも美味しかったかな?また待ってます!

キララちゃん・コハクちゃん







うめきちくん!
久しぶりのうめくんはカットしてイケメンさが増しておりました( *´艸`)青い洋服がとってもお似合いですてきでした!また遊びに来てくださいね(^◇^)

うめきちくん





アンナちゃん!
今日はランラン貸し切り状態でママさんとパパさんと楽しく遊べたかな?シャンプーしてもらってスッキリ顔(*´ω`*)またたくさんのお客さんを連れて遊びに来てださい!(笑)

アンナちゃん





MAXくん・MINちゃん・きゅうちゃん・はちちゃん!
今日も4人とも、とっても上手にお写真撮れましたね(*´ω`*)今日はいつもと違うおやつでしたがMAXくんもはっちゃんも食べてくれました(^^♪ヤッタ!!またゆっくりしに来てくださいね!

MAXくん・MINちゃん

きゅうちゃん・はちちゃん




今日は以上になります!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.