3月23日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~
   
    26日(日) 終日貸し切り
  
  4月2日(日) 終日貸し切り
  
=================================


こんにちは!
今日はランチがから揚げのニンニクマヨ!!!(私のおすすめのひとつ)
とってもニンニクが効いていておいしいのなんの!!
まかないの後はキッチンがニンニク臭がすごかったです(笑)
まぁなんといってもニンニクにから揚げというマヨネーズに合う組み合わせ!!!(I’m MAYORA-)
いやー、ぜひこのメニューに出会った方は迷わず”ランチの肉🍖1つ”で決まりだと思います(笑)


*************************************


幸ちゃん・小幸ちゃん!
今日はくもりの予報でしたが、とっても天気がよかったので外ランで写真撮影♪久しぶりのツーショットかな?少しまぶしそうだけどとっても可愛く撮れました(*´ω`*)

幸ちゃん・小幸ちゃん





ロイくん!
今日はシャンプーお疲れ様!!ロイくんに嫌われてないみたいでよかったです(笑)またママさんが休みのとき来れるといいね♪待ってます(^^)/

ロイくん





ももちゃん!
今日のももちゃんはミニヨンズ!!とーーっても似合ってて可愛かったです(*´ω`*)めずらしくお耳をたたまずに写真が撮れたので1枚!さらにミニヨンズ×足ピーン!×必殺上目遣い♥で1枚!

ももちゃん

ちびももちゃん





モコナちゃん!
今日はママさんと一緒にお姉ちゃんも来てくれました♪ありがとうございます(*´ω`*)撮影会!いいのが撮れるといいですね( *´艸`)楽しみにしてます!

モコナちゃん





ティナちゃん!
今日はまだクッキー食べてないかな?ママさんも喜んでくれてよかったです( *´艸`)アリガトウゴザイマス☆またお待ちしてますね♪

ティナちゃん




今日はここまでです!
明日は振替店休日となります。
また明後日♪

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.