3月22日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~
   
    26日(日) 終日貸し切り
  
  4月2日(日) 終日貸し切り
  
=================================


こんにちは!
今日もとってもいい天気でしたね♪
今日はママさんと一緒にふぅちゃんとりんちゃんが来てくれました(*´ω`*)
ふたりともワンローフが待ち遠しくってソワソワ・・
ふぅちゃんはいつものフラダンスでワンローフを待ち構えていましたよ♪
今日もとっても上手なフラダンスを披露してくれてありがとう(^◇^)
りんちゃんは椅子に座ってバタバタ!!
今日もゆっくりしてもらえてよかったです☆ミ

ふぅちゃん・りんちゃん


ちょっぴり犬見知りなわんちゃんやゆっくりされたい方は平日がおすすめ!!
(水曜日は特にねらい目だったりしますよ・・㊙!w)
ランチお召し上がりいただいた方は、外ランも無料でお使いいただけますのでぜひ来てみてくださいね♪
みなさんのお越しをお待ちしております♪

では!おやすみなさい☽







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.