3月21日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~
   
    26日(日) 終日貸し切り
  
=================================


今日は雨でしたね!
でも今朝のニュースで桜の開花やってましたね!!
結局開花宣言されたんですかね?
今年は目黒川沿いの桜見にオーナーと行く約束をしました(*´ω`*)
楽しみですね~♪
みなさんのおすすめのお花見スポット教えてくださいね♪



******************************************



虎太郎くん・虎之助くん・ウニちゃん・ギョウザくん!
今日みんなで遊びに来てくれました♪みんなで仲良く遊べましたか?今度はぜひカフェでウマウマ食べて行ってみてくださいね♪

虎之助くん

虎太郎くん

ウニちゃん

ギョウザくん





かるびくん!
今日はパパさんも一緒にカフェに来てくれました♪かるびくん雨で遊び足りないのか帰りも逃走しておりました(笑)今度は火曜日晴れているといいね♪

かるび





くるみちゃん・みるくくん!
今日は遠くからお越しいただきありがとうございました♪ドレッシング気に入ってくれると嬉しいです♪またこっちに来たときはぜひ寄って行ってください!

くるみちゃん

みるくくん





こむぎちゃん!
人がとってもだいすきなこむぎちゃん!うまうまも気に入ってくれましたか?ワンローフにスイートポテト!また食べに来てくださいね!

こむぎちゃん





そらくん!
今日はお姉ちゃんとママさんと来てくれました(*´ω`*)ありがとうございます♪そらくんおうちでスイートポテト食べてくれたかな?またパパさんとも一緒に来てくださいね☆ミ

そらくん





ちょこびくん・うらちゃん!
うらちゃんがちょこびくんを連れて遊びに来てくれました(*´ω`*)今日はおともだちがいて、うらちゃんもたくさんランランできたかな?カフェにも寄ってくれて、またみなさんで遊びに来てください!

ちょこびくん・






トロリちゃん!
久しぶりの加恋ちゃん家はいかがでしたでしょうか?カフェを覚えていたのか、入店時点からソワソワしてましたね(^^♪またお待ちしてます♪

トロリ





ハチくん!
今日は雨だったので加恋ちゃん家に来てくれました(^^♪ママさんとパパさんと楽しくランランできたかな?また遊びに来てくださいね!

はちくん




ましゅくん!
今日はご来店いただきありがとうございます♪初めての加恋ちゃん家は楽しかったですか?お友達がいなくて残念でしたね<(_ _)>またチャレンジしに来てください!

ましゅくん






レオくん!
今日は加恋ちゃん家楽しんでいただけましたか?おやつに大興奮なすがたがとっても可愛らしくって写真とってるのが楽しかったです(^^♪また来てくださいね(*´ω`*)

レオくん




今日はいじょうです!
またあした♪おやすみなさい☆
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.