=================================
~貸し切り・店休情報~
   
    26日(日) 終日貸し切り
  
=================================


こんばんは!
今日は3連休最終日ということで、みなさんどんな3日間でしたか?(*'ω'*)
昨日は高速道路に乗ったが最後。渋滞にドハマり。
おかげさまでDVDを堪能できましたが(笑)(なんのDVDだったkは内緒です。)


*********************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪



Julyくん・Marchくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ママさんパパさん今日はお腹いっぱい食べていただけましたか?またオフ会楽しみにしていてくださいね♪

Julyくん

March.jpg





エルくん・シドちゃん・ソラくん!
エルくん久しぶりのご来店♪寒い仙台から関東は暑いですかね?(*'ω'*)ソラシドちゃんとも久しぶりだったのかな?またお時間の合う時は加恋ちゃん家寄って行ってくれるの待ってます!

エルくん

シドちゃん・ソラくん




こゆきちゃん・こももちゃん・りくくん・くうくん!
今週も来てくれました(^^)/ありがとうございます♪みんな写真の後のおやつが好きで撮る前からフライング(笑)でも今日はクッキーだったのでくうちゃんガッカリ・・また次回楽しみにしててください!

こゆきちゃん・こももちゃん・りくくん・くうくん





ロンくん!
今日が初めての加恋ちゃん家♪お兄ちゃんと一緒にたくさん走れたかな?若くて元気いっぱいのロンくん!またお兄ちゃんと一緒に遊びに来てくださいね☆ミ

ロンくん




リリーちゃん!
今日は連休だったからかな?お姉ちゃんもお兄ちゃんも一緒に初めての加恋ちゃん家遊びに来てくれました!ぜひランチも来てくれるのお待ちしてますね(^^)/

リリーちゃん




ラムネちゃん・リオくん・きゅうちゃん・はちちゃん・MAXくん・MINちゃん!
今日はこのメンバーでランランしに来てくれました(^^)/昨日に引き続きご来店いただきありがとうございます♪一日ゆっくりしていただけてよかったです!またお待ちしてます♪

ラムネちゃん・リオくん

きゅうちゃん・はちちゃん

MAXくん・MINちゃん





ピンキーくん・ラビちゃん!
お揃いのお洋服で一緒にランチに来てくれました♪ふたりとも似合っていてとっても素敵でした(*´ω`*)
ピンキーくん

ラビちゃん





ミウちゃん!
今日はママさんとパパさんと一緒にご来店♪お友達とたくさんランランしたり、カフェでウマウマ食べたりたのしかったですか?右肩がはだけてるのがとっても可愛くてたくさん見ちゃいました(笑)またお待ちしてます!

ミウちゃん





今日はここまでです!
また明日♪

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.