3月19日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~
   
    26日(日) 終日貸し切り
  
=================================


こんにちは!
今日は3月合同誕生日会でした♪

今月も23頭というたくさんのわんちゃんに参加していただきました!
ありがとうございます(*´ω`*)

さっそく今日参加してくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます♪



レオくん!
今月で10歳になりました♪

レオくん


ベルくん!
4歳になりました♪
ベルくん


ひまちゃん!
14歳になりました♪
ひまちゃん


こたろうくん!
3歳になりました♪
こたろうくん


のんちゃん!
2歳になりました♪
のんちゃん


ネオくん!
1歳になりました♪
ネオくん


さくらちゃん!
1歳になりました♪
さくらちゃん


カナちゃん!
14歳になりました♪
カナちゃん


あやめちゃん!
6歳になりました♪
あやめちゃん




以上、9頭のわんちゃんが今月お誕生日を迎えたわんちゃんです♪
続いてお祝いに駆けつけてくれたわんちゃんたちのご紹介です(^^)


ぴぃすくん!
ぴぃすくん

さくらちゃん!
澤口さくらちゃん

ロビーくん!
ロビーくん

リキくん!
リキくん

りおちゃん!
りおちゃん

ももこちゃん!
ももこちゃん

プラムちゃん!
プラムちゃん

チョコちゃん!
チョコちゃん

ダグラスくん!
ダグラスくん

ココちゃん!
ココちゃん

ここあちゃん!
ここあちゃん

クリくん!
クリくん

くうちゃん!
くうちゃん

アンディくん!
アンディくん

あやめちゃん!
あやめちゃん



以上14頭のわんちゃんです!
お祝いに駆けつけてくれたみんなありがとうございました♪
ぜひみんなの誕生日もお祝いさせてくださいね(*´ω`*)



************************************


ではここからは今日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をします♪

ララちゃん!
今日はトリミングデー♪きれいになった後にママさんと一緒にカフェに寄ってくれました(*´ω`*)ワンローフも食べて、よかったね☆

ララちゃん




ももちゃん!
最後の一人!ももちゃん!なんだか全員に会えたと思うと感動しました(笑)今度ぜひみんなで来てください!お待ちしてます(^◇^)

ももちゃん




マルちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪加恋ちゃん家いかがでしたか?ぜひ今度お立ち寄りいただけるのお待ちしてます!

マルちゃん




こはなちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪久しぐりの加恋ちゃん家でしたかね!ママとふたりでのんびりできたかな?

こはなちゃん




きゅうちゃん・はちちゃん・MINちゃん・MAXくん!
今日も仲良しなこの二人で来てくれましたよ♪ペンネをみんあで食べて、今日も完食してくれました(*´ω`*)MAXくん早く良くなるといいですね(p_-)

きゅうちゃん・はちちゃん

MINちゃん・MAXくん



今日はここまでです!
また明日♪
!!!明日は祝日になるので営業いたします♪
翌金曜日が店休日となりますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.