3月18日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~
   
   19日(日) 小型犬エリア貸し切り
   26日(日) 終日貸し切り
  
=================================


こんにちは!
明日は誕生日会♪3月が誕生日のわんちゃんが集まります♪

もちろんカフェは通常通りご利用できますので
ぜひお越しください(*´ω`*)
テイクアウトメニューも販売しますよ(^^♪

🍖ドイツ風ミートボール
🐟かじきの梅照り焼き


今週も美味しそうです( *´艸`)

*******************************


今日あそびにきてくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪


天丸くん・鉄平くん・地丸くん・ゆうくん・みかんちゃん・ブランちゃん・Fafaくん・Cocoちゃん・Amiちゃん!
今日もみんなで来てくれましたよ♪これからの変化がとってもたのしみですね( *´艸`)わたしもみんなが成長するのがたのしみです(*´ω`*)

天丸くん

鉄平くん

地丸くん

ゆうくん

みかんちゃん

ブランちゃん

Fafaくん

Cocoちゃん

Amiちゃん





アンナちゃん!
今日はママさんとパパさんと一緒に来てくれした♪シャンプーしてもらってすっきりしたお顔でハイチーズ☆ミ またお待ちしてす!

アンナちゃん





ノアちゃん・アンナちゃん!
今日はご来店ありがとうございました(*´ω`*)とっても臆病なノアちゃんは近づくとママさんの椅子の下へ!!リードがピン!!とはるまで奥に逃げてました。その姿が可愛くって(*'ω'*)  あ・・・アンナちゃんの抜け殻、レジ前に落ちてましたょ(笑)

ノアちゃん・アンナちゃん





シンシアちゃん・コハクちゃん・大洋くん・海くん!
今日もレッスン頑張りました~♪シンシアちゃんの美脚にうっとり(*´ω`*)左足に自身があるんです!!たいちゃんは相変わらずワンローフへ猛烈アピール!!コハクちゃん!キララちゃんと仲良く食べてね♪

シンシアちゃん

コハクちゃん

大洋くん

海くん




ククくん!
今日は初めての加恋ちゃん家でしたがいかがでしたか?ランラン楽しく遊んでくれたかな?またお姉ちゃんも一緒に遊びに来てね(^^♪

ククくん




今日はここまでです!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.