3月17日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~
   
   18日(土) 11:00~12:00 大型犬エリア貸し切り
   19日(日) 小型犬エリア貸し切り
   26日(日) 終日貸し切り
  
=================================


こんばんは!
加恋ちゃん家では只今シュナウザーオフ会の準備が着々と進んでいます!
みなさんに楽しく過ごしていただき、さらに喜んでいただけるプレゼントも用意中です!
今回は去年の3月と同じ70名のみなさんに参加していただく予定です♪
参加されるみなさん楽しみにしていてくださいね(*´ω`*)


さらに、シュナオフが終わった後には、加恋ちゃん家で新たな商品が登場するかも!?!?
お楽しみに(*´ω`*)  (ち!な!み!に、私は即購入する予定ですw)


********************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をします!


くうちゃん・さくらちゃん・ぴぃすくん・こたろうくん・チコくん!
今日はチコくんも一緒にランチしに来てくれました♪小松菜のロールケーキいかがでしたか?本当にラッキーでしたね♪日曜日楽しみです♪来月はチコくんと、お姉ちゃんも一緒に、チコくんの初誕生日のお祝い☆彡楽しみですね!

くうちゃん・さくらちゃん

ぴぃすくん・こたろうくん

ちこくん





ジャックくん・スイーツくん・ブースくん!
今日はお留守番の男組全員で来てくれました!ちさとくんも一緒に来ましたよ♪はやく3人と一緒にランで走り回れるようになるといいね~(*´ω`*)

ジャックくん

スイーツくん・ブースくん





まめたろうくん・あんずちゃん!
二人の仲はなかなか縮まらないらしく、椅子は隣同士ではなくむしろ上と下(笑)写真を撮るにも離れすぎてフレームに張り切らずwwでもワンローフの力があれば順番に美味しく食べてくれます(笑)めいちゃんまた待ってるね♪

まめたろうくん

あんずちゃん




マルくん!
なんだか今日はテンション高めのまるさん!尻尾ぶんぶん振ってるもんだからキレーにぶれてます(笑)でもふさふさできれいな尻尾なので見てると触りたくなりますよ(*'ω'*)ぇ

マルくん





今日は以上になります!
また明日♪おやすみなさい(p_-)





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.