3月16日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~
   
   19日(日) 小型犬エリア貸し切り
   26日(日) 終日貸し切り
  
=================================

こんにちは!
今日はとってもいい天気に晴れました♪
やっぱり晴れる☀と気持ちがいいですね(^^)/

朝の準備の後、足袋と加恋の気持ちよさそうな顔に
つられて私も日向ぼっこしちゃいました(笑)
(なんだか一年中日向ぼっこしてる気がしてきた・・・・w)



********************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!


くるみちゃん・ねおくん・めいちゃん・かけるくん・さくらちゃん!
今日は散歩仲間のみなさんで遠くから加恋ちゃん家に遊びに来てくれました!みなさんありがとうございます<(_ _)>チョコレートケーキはいかがでしたか?ぜひまた食べに来てください!ねおくんとかけるくんはまた来週末会えるので楽しみです♪

くるみちゃん・ねおくん・めいちゃん・かけるくん・桜ちゃん





MAWくん・MINちゃん!
今日は夕方ゆっくりしに加恋ちゃん家に来てくれました♪今日は過去一のばっちりツーショットが録れたんじゃないですか!?ママさんも携帯でパシャリしてました♪なんだか最近似てきましたか?4月も楽しみ増えました!

MAXくん・MINちゃん




今日は以上になります!
また明日(*´ω`*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.