3月15日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~
   
   19日(日) 小型犬エリア貸し切り
   26日(日) 終日貸し切り
  
=================================



昨日から続いてる雨・・・・
雨の日か洗濯物も干せないし、掃除するにも窓開けられないし・・
とにかくやる気がなにも出ないですよね。(あたかも家事をやりこなしてる風発言w)

雨の日はどこか室内の建物に逃げ込むのが一番ですね。
ということでわんちゃん連れの方はぜひ加恋ちゃん家へ♪

今日は朝からしつけ教室も室内ランで行われていました!
普段は外でレッスン後加恋ちゃん家に遊びに来てくれますが、
今日は雨のため急遽室内ランへ!!
カフェでゆっくりできましたかね?ぜひ来月も食べ生きてくださいね(*´ω`*)

ロンくん!
ロンくん


レチェくん!
レチェくん


モコくん!
モコくん


メルちゃん!
メルちゃん


とあくん!
とあくん


すーちゃん!
すーちゃん


こうたろうくん!
こうたろうくん


けんくん!
けんくん

エルちゃん!
エルちゃん


エフィーくん・ポノちゃん!
エフィーくん・ポノちゃん




***********************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪



小幸ちゃん・幸ちゃん!
今日はパパさんと一緒に室内ランでたくさん遊んで行ってくれました♪小幸ちゃん今日も元気いっぱいに走り回ってましたね♪また来週もぜひ遊びに来てくださいね!

小幸ちゃん

幸ちゃん




シェリちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪室内ランでママさんパパさんと一緒に楽しく遊べましたか?ドリアも食べて、みんなで満足してくれたかな?次はぜひダッチベイビー食べていけるといいですね!

シェリーちゃん




ばたーぴーなっつちゃん・マロちゃん!
今日もばたぴーちゃん来てくれました♪今日はママさんとマロちゃんと一緒にご来店♪お友達もたくさんいて楽しく遊べたかな?また雨の日は加恋ちゃん家でたくさん遊んで行ってくださいね♪

ばたーぴーなっつちゃん・マロちゃん




ナナちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪ママさんと一緒に室内ランにランランしに来てくれました!お友達はできましたか?ボストンテリアのお友達にも会えるといいですね(^◇^)

ナナちゃん




うらくん!
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?えんじのパーカーをとってもおしゃれに着こなしていました( *´艸`)カッコイイ!!ぜひまた遊びに来てくれるのお待ちしてます!

うらくん





今日はここまでです!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.