3月12日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~
   
   19日(日) 小型犬エリア貸し切り
   26日(日) 終日貸し切り
  
=================================


こんばんは!
今日は久しぶりに鈴が青森から帰ってきて久しぶりの出勤でした( *´艸`)

久しぶりの出勤に張り切ったのか、鈴は一日元気いっぱいでした。
加恋も心も足袋も、鈴が帰ってきてなんだかうれしそうです(^^)/

来週も引き続き4頭でお仕事頑張っていきますので宜しくお願い致します(*´ω`*)

********************************


昨日ブログをあげられていなかったので、先に昨日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介からさせていただきます!



ルークくん・ジェットくん!
昨日もたくさんランランできましたか?ふたりでランランできて、兄妹は良いですね♪またお待ちしてます!

ルークくん・ジェットくん





ラビちゃん・ピンキーくん!
ラビちゃんドアップで今にも『くんくん』声が聞こえてきそうなお顔ですね( *´艸`)その横でおやつから目を離さないピンキーくんもさすがです(笑)

ラビちゃん・ピンキーくん




のあちゃん・もえちゃん・りんちゃん!
今日も三人でお揃いのお洋服!昨日はみんなピンクだったんですね♪みんな似合ってます(^◇^)またお待ちしてます!

のあちゃん・のえちゃん・りんちゃん





とらじろうくん・さくらちゃん!
お連れのママさんが加恋ちゃん家を気に入ってくれたみたいでとっても嬉しいです!わんちゃん達も気に入ってくれてるかな?いつもFacebookに載せていただきありがとうございます!またお待ちしてますね!

い





マロンくん!
パパさんのことが大好きなマロンくん!ずっとパパさんのお膝に座って安心したお顔でしたね(*´ω`*)またパパさんと一緒にアゾ日に来てください!

あ


********************************


さて、今日はしつけ教室でした!
今日もいい天気の中みんなで楽しくレッスンできましたか?
カフェでゆっくりしてもらえてよかったです!
また来月みなさんのこと楽しみにお待ちしておりますね♪

いちごちゃん!
いちごちゃん

エフィーくん!
エフィーくん

こぶしくん!
こぶしくん

ひなたちゃん!
ひなたちゃん

ぷりんちゃん!
ぷりんちゃん

モヒートくん!
モヒートくん

ララちゃん!
ララちゃん






*************************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪


元気くん・未来ちゃん!
今日は狭くなってしまってすみませんでした<(_ _)>ふたりもママさんとパパさんの足元にじっと待って、スイートポテトを仲良く半分こしてました(*´ω`*)今日は苺のおやつが!!またお待ちしてます!

元気くん・未来ちゃん




朔くん・零くん・五郎くん!
今日はご来店ありがとうございました♪これから楽しみですね(*´ω`*)次会うのが楽しみです♪五郎くんも今日も楽しそうにランランしてくれてありがとう(^^♪

五郎くん





ロッキーくん・ひめちゃん!
今日はドッグダンスのレッスン!遠いところから来ていた方もいたらしく、みなさん無事帰れましたかね?ぜひ広さが必要になった時はまたご利用ください☆ミ ロッキーくんの興奮!また見れるかな~(^^♪楽しみです♪

ロッキーくん・ひめちゃん





ぴぃすくん・こたろうくん・さくらちゃん・くうちゃん!
今日はくうちゃんパパも来てみなさんでゆっくりできましたか?天気も良かったのでお出かけも楽しくできたかな?金曜日またお待ちしてます!

ぴぃすくん・こたろうくん

さくらちゃん

くうちゃん





ロンくん・モノくん・ノアちゃん・チロくん!
お出かけ帰りに寄って行ってくれました♪今週末もみんなのお顔が見られてよかったです(*´ω`*)みんなお目目真ん丸でとっても可愛いお顔です(^^♪
・・・・・下に続く。

ロンくん

モノくん

ノアちゃん

チロくん

時よりこんな顔にもなりえます。(笑)
IMG_8131.jpg





エクラちゃん・アッシュちゃん・ルークちゃん・チャタくん・イフくん・ジェイジェイちゃん・ミューミューちゃん・ルルちゃん・ルナちゃん・ラズちゃん・ノンちゃん・ライラちゃん・ルナちゃん・ニコルくん・リボンちゃん・アリスちゃん・ミックくん・チャコちゃん・りくくん・くうくん!
今日はこんなにたくさん集まってくれました(*´ω`*)チャタくんとルルちゃんのお誕生日!!のお祝いに集まってくれました!みんなでケーキも食べて♪おめでとうございます!

エクラちゃん・アッシュちゃん・ルークちゃん・チャタくん・イフくん・ジェイジェイちゃん・ミューミューちゃん・ルルちゃん・ルナちゃん・ラズちゃん・ノンちゃん・ライラちゃん・ルナちゃん・ニコルくん・リボンちゃん・アリスちゃん・ミックくん・チャコちゃん・りくくん・くうくん

バースデーケーキ





今日は以上になります!
また明日(*´ω`*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.