3月10日(^^)/
こんばんは!

明日、明後日は、ティクアウトの日
メニューは、鶏とじゃがいものトマト煮
        魚は、鮭の野菜南蛮です。
        予約をお待ちしております♪

それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます。


りんくん
りんくんママさんキャンカーに興味がありそうでしたね。
実は、私も欲しいなぁ~て思っています。
リンくん、また遊びに来てね。
オーナーに沢山甘えてくださいね!
りんくん



ふうちゃん、りんちゃん
りんちゃんふうちゃん、
きょうも、ふうちゃんのフラダンス見せてもらいました。
可愛すぎて、ついおやつをあげてしまう"(-""-)"
私を許してください。
ママ、ごめんなさいい。



ノアくん、さくらちゃん
ノアくん
初めての加恋ちゃん家楽しいそうでしたね。
チキンロール美味しかった?
また、加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね♪


さくらちゃん
さくらちゃん
お家に帰ってチキンのペンネ食べれたかなぁー
ちょっと、心配ですね。
日曜日、お待ちしておりますね。


今日は、ここまでとなります!



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.