3月9日(^^♪
こんばんは!
今日は、朝晩冷えましたね。
とっても、温暖差が激しいので体調管理を気をつけてくださいね(*´ω`*)

今週末もティクアウトやりますねぇ!
メニューは、鳥とジャガイモのトマト煮
        魚は鮭と野菜南蛮です。
                       予約も受け付けております
                       お電話お待ちしております


おはぎくん
IMG_3610.jpg
ママとカフェでゆっくり過ごせましたか?
ペンネを美味しそうに食べていましたね。
また、遊びに来てください



ぷりんちゃん・
IMG_3604.jpg
外ドッグラン、暖かい時間に遊べましたね。
楽しかったですか(^_-)-☆
また、遊びに来てくださいね♪


幸ちゃん、小幸ちゃん
幸ちゃん、小幸ちゃん
いつも、上手に写真撮らせてくれありがとうございます。
こんなに、可愛く撮れましたね。
ワン・ローフも美味しそうに食べていました。


ダグラスくん・アンディくん
IMG_3620.jpg
IMG_3627.jpg
たくさん遊んで、シャンプーもして、お疲れ様です
今頃、ぐっすり眠ってるのかな?
また、遊びに来てくださいね♪


それでは、今日はここまでです!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.