3月7日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  3月8日水曜日 店休

  12日(日)  小型犬エリア 12:30~15:30 貸し切り
           大型犬エリア 12:00~17:00 貸し切り
  
=================================


こんばんは!
明日、8日水曜日はお休みとさせていただきます<(_ _)>

3月のシュナオフは定員に達したため締め切らせていただきましたが、
シュナオフ会に引き続きドゥードルオフ会も続々と
ご予約いただいております(*´ω`*)ありがとうございます♪

ドゥードルオフ会は、去年も4月に行いました。
私の初めてのオフ会でもあり、1年たってまたみんなに会えるのが
とっても楽しみです♪
まだ募集しておりますので、ぜひお友達も誘って
みなさんでご参加くださいね(*´ω`*)


*********************************



では今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!


ロイくん!
かるびくんと久しぶりの再会♪オーナーはロイくんに会えなくて残念そうでしたよ(p_-)もはや恒例のロイくんの逃走は今日も楽しく拝見させていただきました(笑)

ロイくん





レアンちゃん!
今日はありがとうございました♪仕事そっちのけでママさんの技に魅了された次第であります(笑)その間ハンバーグに魅了され続けているレアンちゃん・・こぼしながら食べるところがまた可愛くてこちらも目が離せませんでした♪

レアンちゃん





ティナちゃん!
今日は昨日の雨のあともあって室内ランでママさんとお友達と一緒に遊びました(*´ω`*)またママさんと一緒にランランしながらランチしに来てくれるの楽しみに待ってますね♪

ティナちゃん





ダグラスくん・ポン太くん・アンディくん!
今日はお引越し前のポンちゃんラストデー(;_;)/~~いつも「今日はポンちゃんいるかな?」って来るたびに思っていたのでとっても悲しいです<(_ _)>でもまたダグくんアンディくんと一緒に遊びに来てくださいね♪ママさんとお姉ちゃんもぜひ一緒に!お待ちしてます!

ダグラスくん・ポン太くん・アンディくん





かるびくん!
今日も看板犬頑張りました!!加恋ちゃん家は居心地いいですか?(*´ω`*)今日も私と仲良くしてくれてありがとう(^◇^)ぇwwまた来週会えるの楽しみです♪

かるびくん





今日は以上になります!
また明後日更新します!






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.