3月5日
こんばんは!
お休みのお知らせです。
3月5日、水曜日は臨時休業とさせていただきます。



今日、遊びに来てくれたわんちゃん達


ふくくん、
ふくくん
ふくくん、加恋ちゃん家は、初めましてでした。
誰もいないドッグランでは一人でしたが、沢山遊べたかな
近いので、また遊びに来てくださいね!


ロイくん、りんくん
お揃いで、買った服着てみましたか?
今度、着たとこを見せてくださいね♪
きっと、お似合いですよ
ロイくん
りんくん
チョコちゃん
バナナケーキ、美味しかった?
たくさん、バナナが入っていますよ。
また、お食事来てくださいね♪
ちょこくん


はちちゃん、きゅうちゃん
l今日のティクアウトありがとうございます!
美味しく食べれますように
はちちゃんん、きゅうちゃん(^^♪また、待ってるね
きゅうちゃんはちたゃん、


マックスくん、ミンちゃん
マックスくん,
今日は、ティクアウトありがとうございます<(_ _)>
いつも、ありがとうございます。

リオくん
りおくん
ずっと、女の子だと思ってました。
ごめんなさいい。
リオくん、女の子のような可愛い顔してます。



ルークくん・ジェットくん
m.jpg
2日つづけてのご来店ありがとうございます。
やはり、車の中で寝て帰り、今頃はお食事かな?
いつでも、遊びに来てくださいね♪
お待ちしております。


それでは、今日はここまでとなります!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.