3月4日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  3月8日水曜日 店休

  
=================================


こんにちは!
最近梅がとっても綺麗に咲いているのを車の中から眺めることが
多くなりましたが、みなさんの周りでも咲いていますか?
梅の花って、ショッキングピンクみたいな濃いピンクというイメージだったので
薄めの梅の花を見たとき、つい「え!?桜??早くない?」と勘違いしました(笑)

梅の次は桜ですね!
去年ライトアップされた桜を見に行ったのを思い出します(*´ω`*)
今年もいけるかな~??
あ、でも今年は念願の目黒川沿いを桜満開の時期に歩きたいと思います。
みなさん、良いお花見スポットがあったらぜひ教えてください!!(^^♪



今週のテイクアウトメニュー!!!!!!!!!!!!!!!!!

🍖から揚げのレモン塩
🐟カジキのジャガチーズ焼き

ぜひお時間のある方は加恋ちゃん家へ寄って行ってくださいね♪
お待ちしております♪




**********************************



ルージュちゃん・ノアちゃん!
初めての加恋ちゃん家でランラン♪これからたくさんふたりが遊びに来てくれるのとっても楽しみです!たまごちゃん、あるといいですね♪

ルージュちゃん・ノアちゃん





ルークくん・ジェットくん!
今日はランランした後にカフェに遊びに来てくれました♪二人はバナナケーキでを半分こ(^◇^)オフ会来れるといいですね!!パパさん!頑張ってください(笑)

ルークくん・ジェットくん





こゆきちゃん・こももちゃん・りくくん・くうくん!
4人で並んでハイチーズ!!フライング気味のこゆきちゃんと最後まで座ってたこももちゃん!こんなに似てるのに正反対な一日でした(笑)くうりくちゃんはサングラス!前回撮れなかったので今回は撮らせてもらいました♪カッコイイ‼

こゆきちゃん・こももちゃん・りくくん・くうくん

りくくう






チャーリーくん!
人が大好きでわんちゃんがとっても気になるチャーリーくん!お写真きれいに撮れてよかったです( *´艸`)また遊びに来てくださいね!

チャーリーくん





ピンキーくん・ラビちゃん!
今日もワンローフをふたりで半分こ♪ピンキーくん加恋ちゃん家に来られるようになってよかったですね♪一時期お留守番で会えなかったのでとっても嬉しいです!また二人で遊びに来てね!

ピンキーくん

ラビちゃん





ぷーちゃん・いっちー・えっこちゃん!
今日はえっこちゃんのバースデーパーティー☆★☆ゴールデンの3人で仲良く家族写真(*´ω`*)・・・。来週も楽しみにみなさんをお待ちしております♪

ぷりんちゃん・いちごちゃん・エフィーくん





ムギちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございます<(_ _)>パパさんの足元でとってもお利口さんにずっと座ってましたね♪ワンローフ美味しそうに食べてくれたので、今度ぜひカフェで食べて行ってくださいね♪

ムギちゃん





メイちゃん!
今日はお姉ちゃんたちと一緒にご飯食べに来てくれました!やっとお姉ちゃんに会えました(^^♪誕生日の時はママさんも一緒にみんなでお祝いできたらいいですね!

メイちゃん





ゆうちゃん・らいくん!
ゆんちゃん今日は朝からとってもご機嫌なお顔♪元気になったみたいでよかったですね(*´ω`*)らいくんもこの勢いで頑張って元気になってくださいね!また二人がワンローフ食べに来てくれるの待ってます!

ゆんちゃん・らいくん





きくのすけくん!
おばあちゃbbが大好きなきくちゃんはおばあちゃんが見えなくなるとおやつも目に入らないほど!一緒にご飯来れてよかったね♪またみなさんでいらしてくださいね♪

きくのすけくん





今日はここまでです!
また明日(^^♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.