フルート&ピアノコンサートでした。
今日加恋ちゃん家では、フルート&ピアノコンサートが開かれました。
オーナーも生演奏なんて初めて聴くのでこの日を楽しみにしていました


フルート  ASAMI    ピアノ  YAKKO


フルート

演奏中
やはり、すばらしい演奏でした。
なんて、綺麗な音色なんでしょう。
なぜだか優しい気持ちになれますね。



参加していたキャンディーちゃんもうっとりしながら聴いていましたね。

キャンディーちゃん


フルート&ピアノコンサート
ポーズ

記念撮影、モモちゃんもキャンディーちゃんもうれしそうでしたね。

また、何時かフルート&ピアノコンサートを開きたいと思います。

今回、聴きたかったのに来れなかった皆さん次回もまた、企画しますので楽しみにしていてくださいね。



8月28日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達


琥珀ちゃん、瑪瑙ちゃん
琥珀くん、瑪瑙ちゃん
琥珀ちゃん、瑪瑙ちゃんママさん今日はカフェオレ切らしてしまってごめんなさい。
次回、おいしいカフェオレを。。今から腕を磨いておきますね。
またのお越しをお待ちしています。


りゅうくん
りゅうくん
先日は、カフェが満席でご利用できずすみませんでした。
今日は、ゆっくりお食事ができましたか
この写真、りゅうくんもママさんも笑ってくれました。
北海道、気をつけていってらっしゃいませ



松風くん
松風くん
こむぎくんこむぎくん
今日はカフェが利用できずすみませんでした。
おすすめのささみのクリスピーはいかがでしたか
加恋ちゃん家では、日替わりメニューが毎日変わります。
次回もお楽しみにしていてくださいね。


9月のイベント

9月15日
ワンちゃんの手作り食、手作りセミナー
病気になりずらい、病気になっても負けない体作りのために
肥満、涙ヤケアレルギーなど色々な悩みがあると思います。
少しでも、悩みが解消できたら。。。と思い手作りセミナーを開くことにしました。

講師は  金子由美江先生
ペット食育協会指導士
日本ホリスティック獣医師協会認定ホリスティックケアカウンセラー
問題行動カウンセリング(動物取扱業 第40008号)
ニコニコハーブ店主 須崎動物病院様各種サプリメントお取扱い

参加されたい方は、加恋ちゃん家に予約を入れてください。→予約フォーム


時間は、10:00~    費用3500円です(加恋ちゃん家のランチ付です。)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.