3月2日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  3月8日水曜日 店休

  
=================================

こんばんは!
今日は雨・・・・・
雨でもお散歩はできましたか?
ぜひ雨の日は加恋ちゃん家で天気気にせず思いっきり遊んで行ってくださいね♪

では今日はさっそく遊びに来てくれたわんちゃんの紹介に行きたいと思います!


*********************************



未来ちゃん・元気くん・大洋くん・海くん・小町ちゃん・マロちゃん・ばたーぴーなっつちゃん!
今日は雨のため急遽加恋ちゃん家の室内ランでみんなでトレーニング!濡れずにトレーニングできてよかったね♪今日はみんなドアップのお写真!みんな可愛く撮れました(*´ω`*)

未来ちゃん・元気くん

大洋くん・海くん

小町ちゃん

マロくん

ばたーぴーなっつちゃん





あんずちゃん・チロくん・ロンくん・モノくん・ノアちゃん!
今日は加恋ちゃん家でランチ♪ママさんトークで盛り上がりましたか?ランランした後は背景をバックに写真撮影!今日も楽しい時間をありがとうございました!ブロッコリー

あんずちゃん

チロくん・ロンくん

モノくん・ノアちゃん





ふありちゃん!
今日はパパさんとお姉ちゃんと一緒に散歩がわりのランランに来てくれました!お友達もたくさんできたかな?ノアちゃんとすごい勢いで追いかけっこしてましたね!!また遊べるといいですね♪

ふありちゃん





幸ちゃん・小幸ちゃん!
なんだか久しぶりに感じた幸ちゃん小幸ちゃん!今週は会えてよかったです(^◇^)ももちゃんも丁度一緒に遊べたのかな?またお待ちしてます!

幸ちゃん

小幸ちゃん




今日はここまでです!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.