2月28日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  3月8日火曜日 店休

  
=================================


こんばんは!
みなさんからお祝いの花や差し入れなどたくさん届いて
毎日お花に水をやるのが楽しみになりました(*´ω`*)


・・・・・お花に毎日お水をやるなんて性格じゃないですが・・・(; ・`д・´)w


本当にありがとうございます!!
加恋ちゃん家がお花でいっぱいになりました(^^♪

みなさんからいただいたものを見るたびに
またこれから頑張ろう!!!と思っております(^_-)-☆



************************************



リリーちゃん!今日はご来店ありがとうございます♪ママさんと外ランでたくさん遊んでランチしてリリーちゃんも楽しめたかな?また遊びに来てください♪

リリーちゃん




まめくん・ぷーくん!
今日も二人でご来店♪ぷーくんは心をツーショット☆のはずが、心見切れました(笑)今度はぜひ小屋から出てまめくんと3人で撮らせてください♪

まめくん

ぷーくん





はなちゃん・ネネちゃん!
今日ははなちゃんが初来店♪はなちゃんの付き添いでネネちゃんも一緒にカフェに寄って行ってくれました(^^)/こうすけくんにふうたろうくんにみんなそっくりです(*´ω`*)

はなちゃん

ネネちゃん





あんずちゃん・かるびくん!
今日は火曜日の整体の日♪かるびくんはママさんと一緒にお仕事!!あんずちゃんも来て一緒にランチを食べた後は一緒に写真撮りました!ふたりとも最近距離が縮まってきてる( ゚Д゚)!?!?

あんずちゃん・かるびくん





今日はここまでです!
また明日みなさんのお越しをお待ちしております!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.