2月26日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  

=================================


今日は加恋ちゃん家で5周年パーティーが開かれていました(*´ω`*)♪

〇×クイズにクリスマス会で大好評だったお絵かきリレーも大盛り上がり☆ミ
みなさん楽しんくれたみたいで私もとっても嬉しかったです!
私も今日一日とーーーーーっても楽しかったです(^_-)-☆

そして、今回の5周年パーティーでは”餅つき”をしました!
つきたてのお餅をみんなで食べて、きなこにあんこにからみ餅♪
お腹いっぱいって声がたくさん聞こえましたが、デザートまでしっかり食べられました??

今日のお写真をちょこっとだけ乗せさせていただきます!


餅つきは、モノくんノアちゃんパパがお手伝いしてくれました(*´ω`*)
実は1週間前にパパさんとスタッフで予行練習!!練習したかいがあって、
とってもおいしいお餅ができました♪

IMG_3280.jpg


まわりにいたパパさんたちも順番についてくれました!!
ありがとうございます♪

IMG_3290.jpg

IMG_3294.jpg

IMG_3305.jpg


怖がるわんちゃんもいる中ひまちゃんはぐいぐい前へ!!

IMG_3308.jpg

IMG_3319.jpg

IMG_3326.jpg




午後はお絵かきリレー!!!
今回も珍回答が多数!!オーナー笑いすぎて泣いてました(笑)

IMG_3334.jpg

IMG_3339.jpg




キュンキュンチーム と マルモチーム が1位!!
勝敗を勝ち抜きじゃんけんで決めました!


その結果・・・・  キュンキュンチーム 優勝おめでとうございます(^◇^)!!!!!!!パチパチ

IMG_3349.jpg





最後は集合写真です!

IMG_8057 - コピー



5周年を無事迎えられてみなさんには感謝しております!
これからも10周年を目指してスタッフ一同頑張っていりますので
みなさん、これからもたくさんたくさん遊びに来てくださいね(*´ω`*)


  
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.