2月25日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

  26日日曜日 終日貸し切り

=================================


こんばんは!
明日は加恋ちゃん家5周年パーティー♪
参加してくれるみんなに会えるのがとっても楽しみです(*´ω`*)


さらに明日も”カレー煮込み焼きハンバーグ”のテイクアウトいたしております♪
ただ、数に限りがありますので早めにご連絡いただければ幸いです(^◇^)

今日LINEで送信した際、”カレー煮込み焼きカレー”で送ってしまいすみません<(_ _)>
めっちゃカレー推しな感じになってしまいましたが、ハンバーグです(笑)

今日も嬉しいことにたくさんテイクアウトしてくださる方がいました!!
テイクアウトのみのご来店でも構いません!
お時間のある方はでひご連絡くださいね(^^♪


*********************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!


ルナちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪加恋ちゃん家のランチ、美味しいって言ってくれてとっても嬉しかったです(*´ω`*)今度はぜひルナちゃんもうまうま食べてみてね☆ミ

ルナちゃん





メイちゃん・ムクくん!
久しぶりの加恋ちゃん家はいかがでしたか?うまうまを分かっていたのかふたりとも来店してから大興奮(^◇^)(笑)写真の時もとっても嬉しそうな顔で撮らせてくれました♪

メイちゃん・ムクくん





ハルくん!
ドライブがてら、加恋ちゃん家に遊びに来てくれました♪遠いところからありがとうございます(*´ω`*)アシメがとってもお似合いのオシャレ男子のハルくん!また会えるの楽しみにしてます!

ハルくん





ししまるくん!
遊びたかったのかお友達わんちゃんを見てなんとも言えぬ声で吠えるししまるくんがとっても可愛かったです( *´艸`)今度時間があるときにたくさん遊んで行ってね♪

ししまるくん




ココちゃん!
今日もパパさんと一緒にご来店いただきました♪今日は初ランへ( *´艸`)パパさんと一緒に楽しくランランできましたか?パパさんが大好きみたいで帰りもパパさんに寄り添って撮影☆仲良しでうらやましいです♪

ココちゃん





くろまめくん・しらたまくん!
元気いっぱいのしらたまくんのマスク姿がとっても印象的でした( *´艸`)とっても可愛かったです♪しらくんはチーン・・ってなってましたが(笑)来月お友達と遊ぶの楽しみですね♪

くろまめくん・しらたまくん





きゅうちゃん・はちちゃん・MINちゃん・MAXくん!
今日も4人一緒にご来店いただきました(*´ω`*)きゅうちゃんとMINちゃんはワンローフの気配に大興奮!!(笑)その隣でじっとカメラを見るMAXくんとはっちゃん!本当そっくりすぎてみてて癒されてます(^_-)-☆

きゅうちゃん・はちちゃん

MINちゃん・MAXくん





今日は以上になります!
明日楽しみデス( *´艸`)


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.