2月22日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

  26日日曜日 終日貸し切り

==================================


こんばんは!
今日は加恋ちゃん家に”エンジェライトさん”がいらっしゃってました(*´ω`*)
今日お話しを聞いてもらったみなさん、すっきりしましたかね?

エンジェライトさんはわんちゃんのお話を聞いてくれる方です!
わんちゃん自身がいなくれも、写真があれば聞いてくれます!
ぜひ興味がある方は加恋ちゃん家までご連絡くださいね♪



明日はあいにくの雨予報・・・
みんな室内ランに遊びに来てくれるかな??
誰が来てくれるか楽しみです(*´ω`*)


*************************************


さて、では今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます( *´艸`)



ラリィちゃん!
今日はママさんと散歩の途中に加恋ちゃん家へ♪まだまだ遊び足りないご様子のラリィちゃん!!加恋ちゃん家を覚えてるみたいで、それがとっても嬉しいです(^^♪また待ってます!

ラリィちゃん





ぺぺくん!
今日はすっきりしたようでよかったです♪パパさんの反応が楽しみ~(*´ω`*)今週末の楽しみにしておきますね♪ぺぺくん来週はうまうま食べられるからね!!(笑)

ぺぺくん





ふぅちゃん・りんちゃん!
今日はトリミングデー♪シャンプー気持ちよかったのかふぅちゃん切れきれのフラダンス今日も踊ってました♪(笑)また加恋ちゃん家でゆっくりしていってくださいね( *´艸`)

ふぅちゃん・りんちゃん





ジュエルちゃん!
今日はお待たせしてしまってすみませんでした<(_ _)>ランランしたりうまうま食べたち、今日は楽しく過ごしていただけましたか?今日はパパさん来れなかったみたいで残念ですね・・またお待ちしてます!

ジュエルちゃん




こももちゃん・こゆきちゃん・くうくん・りくくん!
今日はママさんランチが来るまでの間にみんなで帽子?かぶって写メ会☆私も撮れば良かったです( ゚Д゚)みんなとってもお似合いでかわいかったですよ♪

こももちゃん・こゆきちゃん

くうくん・りくくん





おはぎくん!
ママさんと一緒にランラン♪そのあとはカフェでママさんとゆっくりランチタイム(^◇^)おはぎくんはペンネを食べて満足してくれたかな~?またお待ちしてます(*´ω`*)

おはぎくん





アンナちゃん・ソフィちゃん!
今日はふたりでランラン♪カメラを熟知してる様子の二人!!カシャッって音が止まったら即おやつに向かってきました( *´艸`)いつもありがとうございます<(_ _)>♪

アンナちゃん・ソフィちゃん





ノアちゃん・ロンくん・チロくん・モノくん・うめきちくん!
みんなとっても上手にカメラ目線( *´艸`)ノアちゃんカメラ撮影とっても上手になりましたね(^^)/真っ黒にはかわりないですが・・(*´ω`*)フフッ・・カワ(・∀・)イイ!! またみなさんで集まりに来てくださいね♪日曜日も楽しみです♪

ノアちゃん・ロンくん・チロくん・モノくん・うめきちくん





今日はここまでになります!
明日もみなさんのご来店お待ちしております!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.