2月21日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

  26日日曜日 終日貸し切り

==================================

昨日から風がとっても強いですね"(-""-)"
昨日八街の道を走っていたら、一瞬にして茶色景色に・・・・・・
シャリシャリシャリ・・・という音と共に走行中気が付いたこと。

視界が真っ茶色になって見えにくくなっても、さすが地元の方々。
誰一人無灯で走っておりました(笑)
慣れないものからすれば、即座に点灯しましたが、なんだか恥ずかしい気持ちになりましたww

さらにその後に降った雨。
ワイパーのおかげでフロントガラスの右側がココアみたいになってました。
砂の濃度によってはカフェオレやカフェモカに(笑)

次の休日は洗車に決定ですね!!!!
やはりこんな話はこの辺の方にはあるあるなのでしょうか?( ゚Д゚)


*********************************


では、久しぶりに無駄話を長々としてしまいましたが
今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介に行きたいと思います!!!


こなつちゃん!
今日はママさんたちと一緒に室内ランで遊んで行ってくれました♩外は風が強かったから、室内で気にせず遊べたかな?またお待ちしてます^ ^

こなつちゃん





たいちゃん!
今日はお立ち寄りいただきありがとうございました(^ ^)加恋ちゃん家の室内ランは楽しく過ごしていただけましたか?また土気に来た時はお待ちしてます(⌒▽⌒)

鯛ちゃん






リルちゃん・ミロちゃん・モアナちゃん!
今日はみんなでたくさんお話しできましたか?室内ランでも遊んで、またみなさんで集まる時は加恋ちゃん家でゆっくりしていってくださいね!

モアナちゃん・りるちゃん

ミロちゃん





マックスくん!
今日もマックスくんたくさん食べていってくれました(^_^)ありがとうございます^ ^またたくさん食べに来てくださいね♩

マックスくん





まめたろうくん!
めいちゃんと一緒にママさんとランチ♩久しぶりの加恋ちゃん家にまめくん今日も大興奮(*^ω^*)いつものとびきり笑顔見せてくれました♫

まめたろうくん





ララちゃん!
初めての加恋ちゃん家!ママさんと2人でランラン楽しめたかな??ワンローフ、夜も美味しく食べてくださいね(*^^*)

ララちゃん





チョコちゃん・ラムちゃん!
ママさんパパさんとランチ♫ふたりはウインナーでランチを満喫〜(^◇^)美味しかったですか?ラムちゃんの興奮ぶりがとっても可愛らしかったです(*^^*)

チョコちゃん・ラムちゃん





今日はここまでデス!
また明日みなさんのお越しをお待ちしております( *´艸`)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.