2月19日”2月合同お誕生日会”♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

  26日日曜日 終日貸し切り

==================================


こんばんは!
今日は加恋ちゃん家で2月合同お誕生日会が開催されておりました(^^♪
10頭のわんちゃんのお祝いをさせていただきました(*´ω`*)
今日は2歳のわんちゃんがたくさん!!
みんな元気いっぱいで楽しい一日になりました!!!


☆2月生まれのお友達☆

アンディくん
アンディくん

Amiちゃん
Amiちゃん

ロンくん
ロンくん

りおちゃん
りおちゃん

らん丸くん
らん丸くん

ゆきみちゃん
ゆきみちゃん

ももちゃん
ももちゃん

みかんちゃん
ミカンちゃん

ブランくん
ブランくん

てっぺいくん
てっぺいくん


そして、お祝いに駆けつけてくれたわんちゃんたち☆ミ


天丸くん
天丸くん

地丸くん
地丸くん

ゆーくん
ゆーくん

モノくん
モノくん

プラムちゃん
プラムちゃん

ピノちゃん
ピノちゃん

ノアちゃん
ノアちゃん

にこちゃん
にこちゃん

チロルちゃん
チロルちゃん

チロくん
チロくん

ダグラスくん
ダグラスくん

さくらちゃん
さくらちゃん

ここあちゃん
ここあちゃん

くうちゃん
くうちゃん

Fafaくん
Fafaくん

Cocoちゃん
Cocoちゃん


ぜひまた来年もみんなのお誕生日をお祝いできるのを楽しみにしてます(*´ω`*)


***********************************



今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介です♪


花ちゃん!
室内ランでたくさんランランしてくれました(^^)/今度はぜひ福丸くんも一緒に来れるといいですね!楽しみにお待ちしてます☆

花ちゃん




ロッキーくん・ひめちゃん!
ロッキーくん、とっても眠そうなお顔( 一一)そんなロッキーくんが可愛くってテンション上がりながらの写真タイムでした(笑)また来月お待ちしてます!

ロッキーくん・ひめちゃん





ライラちゃん・ニコルくん・ルナちゃん・ちゃん・アリスちゃん・チャコちゃん・ノンちゃん・ミックくん・リボンちゃん・イフくん・りくくん・くうくん・こももちゃん・こゆきちゃん!
今日はおなじみのメンバーが勢ぞろい!みんなに会うといつもパワーもらいます!写真の後、ワーッと寄ってきてくれるのがたまらなく嬉しい瞬間です!!来週も来てくれるの楽しみにしてます!

ライラちゃん・ニコルくん・ルナちゃん・アリスちゃん・チャコちゃん・ノンちゃん・ミックくん・リボンちゃん・イフくん・りくくん・くうくん・こももちゃん・こゆきちゃん





ジェットくん・ルークくん!
今日もジェットくんはルークくんの体に手を載せて嬉しそう!そして乗せられてるルークくんも嬉しそうなお顔(*´ω`*)とっても仲良しなふたりでした!

ジェットくん・ルークくん




ココちゃん!
ちょっぴり怖がりさんなココちゃんはパパさんと、とっても仲良しで今日も散歩途中に寄ってくれました♪またぜひ時間があるときは寄って行ってください!

ココちゃん




今日は以上です!
明日は定休日ですのでまた明後日♪






スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.