8月27日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達
昨日、8月27日は物凄い雨が降ってきましたね。
加恋ちゃん家から、我が家の洗濯物がビチョビチョに濡れているのが見えました。
その夜、洗濯物は洗い直しでした。
なんだか、変なお天気ばかりですね。


加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達


ロッキーくん、姫ちゃん
姫ちゃん、ロッキーくん
仲良し、ロッキーくん、姫ちゃん今日は楽しかったですか
洋服教室では、かわいい服を作りましょうね。




ふうちゃん
ふうちゃん
室内ドッグランはいかがでしたか。
早く、加恋ちゃん家ドッグランに慣れてたくさんのわんちゃんと遊んでくださね。


モカちゃん
モカくん
ピンクのマナーベルトかわいいよ
また、お姉ちゃんと遊びに来てくださね。


エルフくん、ピターくん
エルフくん、ピターくん
ご来店ありがとうございました。
エルフくん、ピターくん加恋ちゃん家楽しかったですか
また、お越しくださいね。


ルルちゃん
ルルちゃん
ルルちゃんこの写真、とってもかわゆ~いです。
夏の思い出写真にいかがですか







スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.