2月18日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

  19日日曜日 Cafe12時open ラン10時~   
           小型犬エリア終日貸し切り

==================================


こんばんは!
春一番が吹いたかと思えば今日は一日寒かったですね~( 一一)
暑いより寒い方が我慢できますが、寒いと肩こりが激しくなります。
わんちゃんたちも下から見上げることが多いので凝っている子が多いでしょうね・・
加恋もたまにマッサージしてあげると要求が止まらなくなります(笑)


さて、本日LINEでもお知らせさせていただきましたが、
本日に引き続き明日もテイクアウトメニューを販売させていただきます!!
ランチタイム以外でも受け付けておりますので、『ぜひ夕飯に・・・』
また、『今日はランチ食べる時間がないな・・・・』
という方、いらっしゃいましたらぜひお立ち寄りくださいね(*´ω`*)


***********************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪

久しぶりの加恋ちゃん家~♪今日はお外でランランしてきたようですが、今日はこの寒さでしたからね・・あったまってもらえましたかね?ぜひまたお立ち寄りください!

ゆずきちゃん





ミルちゃん・ライトくん!
今日はふたりとも仲良くママさんパパさんも一緒にランランできたかな??来週は記念パーティーですね!またふたりに会えるのが楽しみです♪

ミルちゃん・ライトくん





ぺぺくん!
今日はワンローフ食べに来てくれました!!朝からそわそわしていたぺぺくんは帰りも帰りたくなかったようです( *´艸`)ワンローフ大好きなんだね~♪気に入ってくれてうれしいです!

ぺぺくん





こてつくん!
今日はご来店いただきありがとうございました!とーっても小さくてかわいいお顔の男の子!早くけが治るといいですね!治ったらせひ遊びに来てお友達たくさん作ってください♪

こてつくん





くるみちゃん!
この表情がなんとも言えない可愛さ(*´ω`*)ワンローフにつられてワンローフ目線でいただきました(笑)また会えるかな??お待ちしてます!

くるみちゃん





カイくん・あずきちゃん・エイトくん・ナルトくん!
今日はみんなでランチ♪みんなママさんやパパさんの隣でお座り☆写真もみんなで撮れました♪もちろんみんなでワンローフ食べてルンルン(^^♪またみんなで来てください!

カイく・あずきちゃん・エイトくん・ナルトくん






今日はここまでです♪
また明日!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.