2月17日(*^_^*)
こんばんは!
今日は、風の強い一日でしたね。
花粉もとんでいたようですんね。
私も朝から、目がとってもかゆかったです。
皆さんは、大丈夫ですか?
わんこの花粉症もあるようですよ。

お知らせです。
明日、土曜日、日曜日はテークアウトメニューをやります。
メニューはロールキャベツとチキン南蛮カツです。
数にかぎりがあります。
電話での予約もお待ちしております


ジャックくん、ブースくん、スイーツくん
ジャックくん、
今日も元気いっぱいな(^^♪3わん
仲良く、ドッグランであそんでいました。
ワンローフ美味しかった?


ししまるくん
ししまる
ようこそ(^_-)-☆加恋ちゃん家へ
ドッグランは、いかがでしたか?
また、ワンローフ食べにきtrくださいね。


今日は、以上になります!
明日も、皆様のご来店をお待ちしております。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.