2月
こんばんは!
昼間は、暖かいのに夕方になるとさむくなりますね。
明日は、花粉が多く飛ぶようですよ。

お知らせです。
今度の土曜日、日曜日はテークアウトメニューをやります。
加恋ちゃん家人気メニュー
ロールキャベツ
チキンカツ南蛮です。
数に限りがあります。
電話での予約も受け付けます。




アイちゃん

IMG_2551.jpg
今日は、とっても可愛いお洋服買っていただきありがとうございました。
今度、着て加恋ちゃん家へお越しくださいね。
とっても似合うと思います。

メルちゃん
ちゃんメル
今頃、ワンローフの半分食べているころかなぁー
メルちゃんと同じご飯、加恋にも食べさせてみるね。
また、お友達と一緒に遊ぶに来てね。


ロイくん
くんロイ
今日、ドッグラン:暖かったね。
たくさん、遊べましたか?
ハンバーグも美味しそうにたべていましたね。


マルちゃん
マルちゃん
今日は、大好きなママとカフェでデートですか・
ペンネを美味しいそうにたべていましたね。
ありがとうございます(*´ω`*)


コノちゃん、藍ちゃん
ちゃんコノちゃん、藍
2人は仲良しさん?
仲良く、ワンローフをわけていましたね。
また、メルちゃんと遊びに来てくださいね!


幸ちゃん、小幸ちゃん
小幸ちゃん
IMG_2543.jpg
見てください
この、モデルさんたちを(^◇^)こんなに可愛く撮れました。

今日は、以上になります。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.