2月15日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

  19日日曜日 Cafe12時open ラン10時~   
           小型犬エリア終日貸し切り

==================================


こんにちは!今日はしつけ教室♪
ここのところ天気もいいのでお外でレッスン!!
暑くもなく寒すぎもせず、レッスンには最適な天気でみんな励めたかな??
来月もみんなが来るの楽しみにしてます!


メルちゃん!
メルちゃん

モヒートくん!
モヒートくん

モコくん!
モコくん

とあくん!
とあくん

けんくん!
けんくん

エフィーくん・ポノちゃん!
エフィーくん・ポノちゃん




**********************************


ルーナちゃん!
今日は久しぶりの加恋ちゃん家だったのかな?ママさんたちとたーくん室内ランで遊んで行ってくれました(^◇^)ルーナちゃんワンローフが大好きみたいで気に入ってくれてよかったです!また食べにきてね♪

ルーナちゃん




ルゥちゃん!
今日もママさんパパさんと一緒にカフェに遊びに来てくれました( *´艸`)あんずちゃんとも今日の再会も果たして二人とも順調ですね( *´艸`)

ルゥちゃん





りくくん・くうくん!
ワンローフを美味しく食べてくれたみたいでとっても嬉しいです(^◇^)誕生日が楽しみですね♪また写真の後はワンローフでみんなで美味しく食べてくれるのが楽しみです♪

りくくん・くうくん





今日は以上です!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.